絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心を綺麗にして神様から応援される人生に( ´ ▽ ` )ノ✨

NEW!2021-03-28 22:23:57 テーマ:幸せ あなたは、今までに、ゆっくりとお湯につかってリラックスしたことはありますか(*゚▽゚*) もしも、そうだとしたら、あなたは自分を大切にする心を持っているので、 他の人のことも大切にできる尊い方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ こんにちは、 人生がおもしろくなかった人が、 神様の愛を知って、 感動と喜びの人生を歩むお手伝いをする、 小さなまるい虹(●^o^●)🌈です。 今日は、ものすごーく大事なことを書きます(*゚▽゚*)✨ 人って生きていると、 ほんとにいろんなことがあって、 いろんな思いをしますよね。 ものすごーく嬉しくてとび上がるほどだったり、 もう本当につらくて辛くて、早く死にたい…と思ったり。 本当に天使みたいに人のことを助けたり、 悪魔みたいに人を憎んで仕返ししたり。 神様は、人間がこんな風にいろんな感情を味わうように創られました☆ さて、すごーくいやな気分になった時、 あなたはどうされてますか(*゚▽゚*) ここを自分にとっていいことに変換するのは、 けっこう人によっては大変だったりしますよね。 その時に、知っておいたらいいんじゃないかなーと思うことがあります,。・:*:・゚☆ 私は、それをこの週やってみたところ、 ほんとに、ほんとに、心の中に神様の愛の風が吹いて、 湯上りのようなさっぱりとした心って、このことじゃないか!!! と思ったんです。 感動でなんだか心が震えてる感覚でした。 ほんとに神様の愛を感じ取っていました。 それはどんなことかといいますと、 あなたの心は、本当は、神様と全く同じ、と思うことです
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら