絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

4コマ漫画

本業もかなり忙しくなってきました。 体のあちこちが痛い!腰も痛い! 毎朝、起きるのが辛いです。 朝は、冷えるのでなかなか布団から起きられない💤  昨夜、夢を見ました🌉✨野犬に追っかけられ必死で逃げるオレ慣れない乗り物だったので疲れました。野犬は、突然消えてしまい、、、 オレは、そのまま愛車でドライブ🚗       数時間走ってたら、、、なんか体が変化してるぞぉぉー-- なんだぁぁぁぁ!!!!こんなのになりました。人魚じゃなく オジ魚(おじぎょ) トイレで小便をしてたらトイレの神様が現れて 金の玉を一つくれました(´∀`*)嬉しさのあまりヨガのポーズをしました。終わり。おもしろかったらいいね💕下さい(笑)
0
カバー画像

武器商人がマーケティングを学んだら 第2話

0
カバー画像

ぽんた、謎の行動

その後、ウンチは旦那が処理しました。
0
カバー画像

【サンプル】過去仕事作品。

過去に描かせて頂いた、星座WEB漫画(仕事)の原稿を公開。●画像及び他作品・文章等について、無断転載・複製等は厳禁としています。――Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.転載禁止,不許複製・禁無断転載,禁無断転載,版権所有,著作権所有。WEB漫画、広告漫画、アンソロジーなど漫画作品の依頼もお引き受け出来ます。ご依頼お待ちしております!
0
カバー画像

秋です☆

数年前に描いたものですが、秋ぃ~ということで☆
0
カバー画像

漫画小ネタその2

単純兄
0
カバー画像

小ネタ漫画置くところ

出品もしている漫画を置きに来ました。
0
カバー画像

四コマ漫画 楽しい花火セット

夏になると近くのスーパーや量販店に登場する夏の風物詩。 そう、花火セットです。 花火セットが店頭に並ぶと、夏だ~!と、いくつになってもワクワク感がつのります。 そんな花火セット、どんな順番でやりますか? わたしはこんな感じでと、四コマ漫画にしてみました。
0
カバー画像

グレープフルーツ

グレープフルーツの由来、最近知りました♪ちなみに著者グレープフルーツは苦手です(笑)
0
カバー画像

お家で楽しむ昭和レトロな四コマ漫画「レイちゃん」

0
カバー画像

コナン風 マンガ

こんにちは!みっくす☆べりーです(*^^*)以前描いたコナン風の漫画をそういえば紹介していないなと思い今日は【名探偵コバくん】のお話です(笑)どうでしたか?腰痛という名の犯人が気に入っています(笑)良かったら、♡をいただけると嬉しいです(*^ω^*)ではでは、おやすみなさーい♪
0
カバー画像

ここなのココナラ生活①

こころナースcocona(ここな)です♡ココナラをはじめて1ヶ月☆ココナラ生活の四コマ漫画を定期的に更新します♡反応いただけると励みになります♡よろしくお願いします🐑
0
カバー画像

漫画で映画レビュー🎬ハッピー・デス・デイを見た!

Amazon prime video で ハッピー・デス・デイを見ました。タイトルにかけてある通り、誕生日に主人公が殺されてしまいます。殺された瞬間、主人公は またその日の朝に戻ってしまうというお話。すっごくおすすめです!笑えて、元気がもらえる映画です(^^)是非見てみてください!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら