絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

アートママ #素敵な無駄使い

聞きかじり、気まぐれ、でこぼこ、完璧を目指さない「あなたへ緩みを許可するため」にオンライン ゲイバーをやります。まずは一番好きな飲み物を手に持ち、気楽にお話しましょう。オネエさんであり、おっさんだったり、OLIVEな少女であり、ダサいものを愛してたり、セクシーなゲイにあこがれつつ、オタクな地味なゲイにも憧れたり時に男前で大胆で無謀だったり、繊細で細かく傷ついたり、緩みきった旅人なのに、ビジネスでゴリゴリだったり、花や木を愛するおばさんだったり、都会のカオスを愛してたり、5000円のカフェと300円のサイゼリアを同じくらい愛してたり、百貨店の総菜を半額で買うよりも、商店街の総菜が好きだったりギャルソンを買ったり、MICHIKO LONDONを300円で買ったりイーロンマスクさんにわくわくしながら、豊田 章男さんも好きだったりSDGsを軽蔑したり、尊重したりそんな日常のギャップを自由に楽しむママです。一見、為にならない事が、結果為になるかもしれない?素敵な無駄使いを体験してみてください。「本当の無駄な命(お金や時間や精神)の使い方がなんなのか?」気づくきっかけの一つになればうれしいです。ブログも相談も必死にやるつもりもないからこそ、出会うべく人に自然と出会っていくと思っています。必死で生きたい人はここではありません、夢中で生きたい人はどうぞこちらに。素敵な無駄使いになればうれしいです。 
0
カバー画像

ゲイバーでみせあいっこ

みなさんこんにちはー!右肩負傷で筋トレお休み中の悠也です!あのですね、先日ゲイバーへ行ってきましたよ!人生2回目のゲイバーです♪テンションの高いオカマさん達とたわむれてきました🕺ただ、今回はママさんと一悶着起こしてしまいました(汗)きっかけはママさんがぼくの顔を一目みるなりママさん「あなたの"ムスコ''はとんでもなく大きいわね!顔見たらわかるわ!」との謎発言😳ぼくは返す刀で悠也「見る目あるね!ぼくのムスコは物凄いよ!」すると、ママさん「ちょっとみせてみなさいよ!」悠也「いまは本気の状態じゃないからあかん!」ママさん「ヘタレね!本当はポークビッツなんじゃないの?」悠也「ほんならみせたるわ!裏来いや!」ということで二人で裏へ行ってぼくはおもむろにズボンとパンツをおろしました!啖呵を切っていたぼくも身体は正直なものでムスコはいままで見たことないくらい縮みあがっていました(汗)ママさん「ほーら!ポークビッツじゃないの!みなさ~んこの男は口だけデカいポークビッツ野郎でしたー♪」とご満悦。ぼくは慌てて裏から飛び出て「違う!俺の本気はこんなもんじゃない!〇〇ちゃん(女友だち)ちょっと大きくしてくれ!」〇〇ちゃんからのビンタを食らってぼくは大人しく着席しました。そこからのママさんとポークビッツ野郎との白熱バトルは朝まで続きました!いつか本気の悠也をみせつけて見返してやろうと思うのでそのときはまたご報告します!ここまでみてくださってどうもありがとうございました!そんな悠也のおすすめ出品サービスです。覗いていってくだされば嬉しいです☺️
0
カバー画像

スターバックスが冷たいドリンクで色が変わるカップを発売、売上の一部は中高生向けLGBT授業へ寄付

スタースターバックスはこれまでにも、東京レインボープライドに販売カーを出店し、オリジナルのレインボーカラーのタンブラーを販売するなどして好評を博してきました。  今回の「カラーチェンジングコールドカップセットNOFILTER」は、4色のカラフルなクリアカラーで、氷を入れたアイスドリンクを中に注ぐと、本体の色とは違った色があらわれる、見た目にも楽しいカップセットです。 4月19日〜6月30日(なくなり次第終了)に購入されたカップセットの売上(本体価格)の10%が、認定NPO法人ReBitへ寄付され、中高生らが性の多様性を学ぶ機会となる「レインボー学校プロジェクト」の実施に役立てられるそうです。(「ハートをつなごう学校」「にじいろ学校」など、似た名前のNPO法人もありますが、今回は「レインボー学校プロジェクト」です)  スターバックスは、2020年から認定NPO法人ReBitとともに校内のLGBTへの理解促進とセーフスペースづくりを目的としたレインボー学校プロジェクトを実施しているそうです。2020年には中学校・高等学校3校で出張授業を行い、スターバックスのパートナー(従業員)を含めた複数のLGBTやアライの方が登壇し、自分の経験を語りました。   カップセットの名前につけられた「NO FILTER」には、先入観や思い込み、偏見が取り払われ、人種、年齢、性別、役割や雇用形態、障がいの有無、個人の価値観などの違いを超えてすべての人を温かく迎え入れ、認め合い、そして一人ひとりが自分らしくいられるように、という思いが込められているそうです。今回、カップとカップを収納して 持ち運べる持ち運
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら