何度目の再開
ブログにきてくださりありがとうございます。eriです。昨年末にインスタではドラゴンメッセンジャー®という肩書の範囲での活動が個人的にきびしくなったので肩書をおろして通訳を続けるっていってるんですが↑このブログでは完全終了宣言をしています。この後は龍の通訳としての活動はこちらのココナラのリピーター様とのセッション後、6月はじめリアルでセッションして、と数回のセッションをさせていただきました。この肩書をはずしてからの活動の方がのびのびお伝えできていまして・・肩書をはずしたらリセットされるわけではないのですが伝えたいことの幅が広げられている感じですです。龍の通訳はずっとお休みしていたのですが龍好きな方たちとは普通にお話もします。先日も占い師さんに描いていた絵のことでみてもらったのですがその延長でいまのわたしと龍の関係も客観的にみてもらったりしまして・・切っても切り離せない、というやつですね。そんなことで以前のように完璧すぎる(とにかくくわしく伝える)龍の鑑定はとっぱらって龍が気になる方へのメニューを再開します。何回目でしょう。。再開。お役にたてれば幸いです。
0