絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

プラチナランクに認定されたので、半年間を振り返る(前編)

こんにちは。イヴ★美声であなたを癒します✨です。ココナラを始めてちょうど半年が経ち、8月からプラチナランクになりました。正直な感想を言いますと「あー やっとか…」 です。夢も希望もない感想ですみません(汗)他の方の様子を拝見していると、皆さんプラチナ昇格をすごく嬉しそうにしていらっしゃるので、当然自分もそのように感じるに違いないと疑わなかったのですが、いざ認定されてみたら…自分でもどうしてここまで冷めているのか分かりません。(ノД`)・゜・。おそらく考えられる理由としては、1)プラチナランクになるまでに時間がかかりすぎて疲れた要領よくトントン拍子で進んできたわけではないので、ひとつの目標を達成したことで、燃え尽き症候群になってしまったかもしれません。2)ゴールドランクの時でも困らなかった1ヶ月ゴールドランクの時期がありましたが、コンスタントに購入されるようになってきて、ゴールドランクでいることに不満がなかったからかもしれません。上記が推測されますが、プラチナランクになったことよりも、ゴールドランクでもお客様から電話がかかってくることの方が何倍も嬉しかったですし、お客様に対してのモチベーションが下がったわけではけしてないです。本当にここまで来れたのは、お客様あってことですので、感謝の気持ちはこれまでどおり変わりません。■半年間の活動履歴 1■このブログは出品者の方の閲覧が多いと思いますので、冷めた私ではありますが、これまでの活動履歴を書いておきます。「出品してみたけど、思うようにいかないな~」という方の慰めになれば幸いです (;´∀`)★ランクなし時代 1ヶ月電話待機はしていたも
0
カバー画像

案件購入します。(イラスト・クラウドソーシング・インスタ)

・ココナラのランクを上げたい・技術はあるけど初受注を受けて貰えないそんな出品者様の手助けになりたく思い、案件の受注を致します。初めての案件は特に購入者側からしても購入のハードルが高く、「初案件が難しい」というご意見は良く聞きます。そこで「初案件を受注して貰いたい」「これからスタートアップしていきたい」という出品者の方の支援をさせて頂ければと思います♪もちろん、ご自身の実績になるので製作実績の公開をしていただいて構いません。目的・条件・購入する側・購入される側 お互いに幸せになれることを目的にしております。・ランク無し・レギュラーランクであること案件一覧・ポップイラスト(10~20代女性、可愛い系)・クラウドソーシングサイト(クラウドワークス・ランサーズ)のページ製作・インスタスライド製作(美容・脱毛系)受注依頼の参考にしたいので、可能な限り出品サービス・ポートフォリオ欄を充実させていただけると助かります。※案件一覧にないサービスの出品者は最終行を参考ください。購入金額~5,000円(要相談)なるべく多くの方のランクを上げたいので、この範囲内でサービスの出品をしていただける方を募集したいと思います。案件数3件程度(金額次第で増枠)出品者の方へ・案件を受注して貰いたい・技術を買って貰いたいとお思いの方はメッセージを頂ければと思います。メッセージには「金額」「サービス内容(出品サービス欄に記載があれば不要)」を添えて頂けると助かります♪10月中の受注を目標としておりますが、このサービスは初のため依頼時期は未定とさせていただきます。※製作実績・ポートフォリオに載せて頂いて構いませんが、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら