絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

格言

たゆまず働けば、              何事でもやりおおせる。 【解釈】一日ぐらい怠けても、と思う気持ちを克服しなければ、何かを成しとげることはできません。ヴェルギリウス ローマの詩人 出典「田園詩」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

不正はここまで? ゴム人間の影武者 情報操作

アメリカトランプ大統領のスピーチより一部引用あの不正選挙についてやっぱりバイさん関連は不正であり、利益のみが目的 人のためでなく金のためであり人道的なものではない、そこに法も無視 という話がありました。まるで、日本と全く同じ。ウィルスの話になりますが偽物を作って、嘘で固めた世界。人を騙し、利益を生むすべて偽造工作 全部嘘に塗り固められた世界この詐欺集団を放任しておくことは不可能犯罪であり、許されるものではありません。これによって、亡くなられた方もいるワク〇〇の製薬会社自体については 打つことも辞める国もある行き場を失ったワク〇〇が日本でという事だ金融リセットにおいても過去かなりの邪魔が入り今回の大統領選挙において、確実や金本位制を取り戻し憲法を国民に戻すという最大の目的があっての事トランプ大統領のスピーチにあったほどトランプ大統領は、世界の不正を暴き出す為に戦っていたという話です。そんなトランプ大統領の意向を知っての事かコロナ戦争は始まったという事です。根底には、魔女狩りと金融戦争の阻止毎日コロナで騒ぎを立ててる裏側では、大量の影武者を使い、国民を嘘の情報で洗脳しているのです。トランプ大統領の動画も本物はかなり少なくてほとんどゴムマスクをかぶった偽物です。スピーチも都合のいいように作り変えてる情報です。みる側がその情報を見て、まず本当かどうかとひとつずつ疑ってかかる事が大事です。真実を見つけるのも、かなり大変な事です。そして、真実かどうかも正直裏取りするのもかなり大変な作業です。それでも、ひとつづつしっかり見極めて私は情報を見つけて皆さんへお届けしています。まず、これまでの常識
0
カバー画像

『(予告)機能リニューアルに伴うプロフィールの一部項目削除について』の通知が届いたのでワードに保存した内容の動画20240127

こんにちは!ひでみちです!今回は、『(予告)機能リニューアルに伴うプロフィールの一部項目削除について』の通知が届いていたので、「スキル/ツール」の詳細欄と「料金プラン」の内容をワードに保存した内容の動画になってます。「スキル/ツール」の詳細欄と「料金プラン」の項目が、削除されるということですので、何かしらバックアップをとっておいた方がいいですよね。今回僕は、ワードに保存することにしました。あなたは何にバックアップをとりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら