絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

児童館を最大限利用♪

冬休み、春休み、夏休みなど長期休みには、児童館や図書館を利用します。 最近の児童館は、未来的で子ども達が楽しめるものがたくさんあり、スタッフの方の対応もとても良いです^^ ipadの貸し出しがありプログラムを作成したり、ドローン教室やチームラボのようなデジタルにふれることができます。 もちろん工作や本を読むスペース、遊べる場所もあり、赤ちゃんから小学生まで1日遊べます!! 昔の児童館の記憶では、古い、暗い、遊べるおもちゃがない… というイメージ。 しかし、今は子どもの環境は凄く良いものになっています。 その市や町に住みたいなと思える街づくりがされているのもわかりますね^^ 五感や脳に刺激を与えるおもちゃやボードゲームも用意されていて、たくさん学ぶことができます。 自分で買わなくても無料で利用できるのがすごく嬉しいですね。 管理や衛生面もスタッフの方々や消毒や管理をしてくれているので、キレイな状態を保っています。 今の児童館は本当に凄い!!!! 子育てファミリーに優しい時代ですね^^ 私としては(子どもが大きくなってしまったので)もっと早く整備してほしかったですが、今後の子育て世代にぜひ利用してほしいと思いました♪
0
カバー画像

連携プレイで見せられた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 台風の備えは万全ですか?昨日の日中にUFOコンタクトワークショップの内容を書き出し、夜に一気に完成しました。その最中、息抜き~と空をチラッと覗くと、チカッと光が見え、急いでベランダへ出てみると、そのチカッの右側で大きなチカッが現れ、ロックオンするほどに激しい光を放ちながら飛行してきました。スマホでの撮影なので、見た感じと映像の差はありすぎなのですが、結構これまでよりもしっかり撮れたので、広めて欲しいのでしょう。広めてはいけないものは、光が消えていますし、撮影中にカメラをフリーズもさせてきます。そういう事もいとも簡単に操作できるようです。その眩しい光の飛行物体は、私の宇宙ファミリーのUFOらしく、このワークショップの立ち上げに祝福してくれているのだそう。これからこの地球は銀河系の仲間入りを果たすべく、波動を上げ続けていきます。異常気象も浄化のひとつ。人間的には辛い状況ですが。それが意図的に操作されているかどうかはさておき、全ては必要な所に必要なことが起こるようになっているので心配はいりません。常識的に安全な行動をとって、自分の内側の浄化のためにこの機会を利用していきましょう。◆あなたの宇宙ファミリーとの再会コンタクト1dayワークショップ◆は、昨日ご案内したアメブロにて本日から発売します☆05
0
カバー画像

Family (feat. Bebe Rexha, A Boogie Wit da Hoodie & Ty Dolla $ign) - Single

世界No.1のDJ が、Bebe Rexha、Ty Dolla $ign、A Boogie Wit Da Hoodieと共に新曲「Family」をリリース!この楽曲に参加したアーティストたちの合計Spotify月間リスナー数は7,500万人、ソーシャルフォロワー数が2億人を超えていることから、インパクト大なシングルであることは間違いありません!Bebe Rexhaは 「家族は私のすべて。この曲はそのことについて歌っていて、David Guetta、Ty Dolla $ign、A Boogie With A Hoodieと各々がこの経験を共有することで特別な曲になったの。」David Guettaは、2021年のMTV EMAでダンス/エレクトロニック・アーティスト部門の最優秀賞、今年のAMAでエレクトロニック・アーティスト部門の最優秀賞にノミネートされ、2011年、2020年、2021年にはDJ Magの「Top 100 DJs」にも選ばれた、EDM界で最も偉大なスーパースターです! この困難な時期にも、彼は制作を決して止めることなく、Little MixとGalantisと共演した「Heartbreak Anthem」で全英3位のヒットを記録したほか、Joel Corryと共演した「Bed」、Afrojackと共演した「Hero」などの大ヒット曲を生み出し、Spotifyで全世界で最もストリーミングされたアーティストの9位にランクインしています!DJ MAGによるDJランキング『DJ MAG TOP 100のDJ』の2021年度版が決定したの。ナンバー1の座に輝いたのは、2
0
カバー画像

ファミリーフォトムービー

REmember58です。また新しい商品を制作したので告知いたします~!今回は、ファミリーフォトムービーです^_^ロケーションフォトなどで撮影した写真とかでスライドショーにして思い出に残すのも良いと思います!それ以外にもお子様の記念に残るものであればなんでも流用できます!もしご興味がありましたらよろしくお願いいたします!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら