絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

結婚が決まって林遣都さんの大島優子さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚が決まって林遣都さんの大島優子さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。 <林遣都さんの大島優子さんへの気持ち> 「彼女は美人で魅力的なのでとても惹かれていたのですが。さらに接近してみると性格もよくて癒されますね。彼女に甘ええることができるのが良いですね。どんどん彼女を好きになりました。結婚出来てとても幸せです。」 <解説> 彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じている、さらに癒しを感じていることもあってぞっこん、、、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要
0
カバー画像

大島優子さんと林遣都さんの結婚について二人の相性は?結婚後どうなる?(2021年7月31日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。先日、元AKB48の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚発表がありました!美男美女のカップル♪ご結婚おめでとうございます!!今回は、お二人の相性と、結婚後のお二人の関係はどうなっていくのか?を占いました。お二人とも、明るくてノリがいい感じなんだけども、芯の部分はしっかりしていて真面目さん。お互いの価値観が似ているのでうまくいっている時はすごくいいんだけども、衝突すると、お互い頑固なところがあって自分の価値観を主張しちゃうところがあるので、そこがちょっと心配かな?大島さんの天秤座も、林さんのいて座も、相手に合わせられる柔軟性を持っています。今は余裕がなくて自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうかもしれませんが、少し落ち着いたときに、お互いの価値観のすり合わせを行えるといいなと思います。芸能人の方は、結婚は自分のお仕事にも大きく影響してきますから、じっくり悩んで悩んでの決断だと思います。ぜひこの課題を二人で乗り越えて、お互い支え合いながら人生を過ごしてほしいなと思います!
0
カバー画像

結婚が決まって大島優子さんの林遣都さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

 結婚が決まって大島優子さんの林遣都さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。 <大島優子さんの林遣都さんへの気持ち> 「彼は危なっかしくて頼りないところがあるんですが、彼はイケメンでかわいいので、私が支えてあげたくなりますね。彼の少年ぽいところが好きです。彼のためになら尽くしてあげたくなります。」 <解説> 彼女は、彼のイケメンで、少年ぽいところが好きで、守ってあげたい気持ち、、、、と出ています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら