絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ピノ ピスタチオ食べた?

アイス「ピノ ピスタチオ」コンビニで先行発売していたけど、スーパーでも買えるようになったのよー11月頃までの期間限定販売。(税別180円) ピスタチオアイスは、ほんのり緑がかっており、ピスタチオならではの可愛らしい色合い。 口に入れると、ピスタチオ特有の香ばしい香りと、ほどよい甘さが口の中一杯に広がって美味しいわ アイスは主張しすぎず丁度いい塩梅のピスタチオ味。ミルクのコクと旨味がマッチして上品に仕上がっていますの。隠し味としてフランス産ロレーヌの岩塩を使用しており、ほんのり感じる塩気が、より甘さとコクを引き出してますのよ。 カリッと食感がアクセント!ピスタチオ風味トッピングのミルクチョコが包み込み、絶妙なバランスですわ。これまでのピノにはない軽快な食感も生み出してくれてるわよ(´ཫ`) さすがピノ( ´罒`*)✧" リピ買い決定だわ(⑉°з°)-♥7月は出品してる中で人気NO1の「新宿2丁目オンライン・ゲイバー」がゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶ 他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよーオンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

渋谷最大級の1フロアー面積を誇るTK NIGHTCLUBがグランドリニューアルオープン!より贅沢でお洒落なラグジュアリー空間に一新!!

 渋谷駅からすぐの場所にある宇田川町の一等地に位置し、渋谷最大級の1フロアー面積を誇る TK SHIBUYA。夜の渋谷の若者たちから愛されてきたこの渋谷の象徴的なナイトクラブは、内装とコンセプトを一新し「TK NIGHTCLUB」として2021年4月29日(木)プレオープン、4月30日(金)/ 5月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たす。リバイバルした TK NIGHTCLUB は、黒と金を基調とした斬新かつ豪華な内装となり、以前よりも大人で非日常的な雰囲気に。House Music や Hip Hop といった「WORLD DANCE MUSIC 」を中心に、ゴージャスで小洒落た雰囲気の中で、DJ陣によるパフォーマンスと演出で、非現実の最高空間を堪能できるナイトクラブとして生まれ変わった。メインフロアーには、天井全面に LED STRIP BAR を大量導入。全幅6M 超の巨大 LED パネルを備える NEW DJ BOOTH では、国内初導入となる MOVE STROBE やフェスさながらの最大10M の火花演出を可能にする Sparkular Jet を始め、最新鋭の演出機器をインストール。サウンドシステムには世界最高峰のプロオーディオメーカー d & b Audiotechnik を採用。メインラインアレイには Vi8 LOUDSPEAKER を8発、全フロアーに Vi7P LOUDSPEAKER & 12S LOUDSPEAKER を計16発、ウーハーは J-SUB & 18S-SUB & T-SUB を計6発導入。 総数30
0
カバー画像

4月1日~「楽天ゴールドカード」ポイント還元率が+2倍にダウン 

 今日から3月最後の買い物マラソンがスタートしたけど、楽天ゴールドカードを持っていてポイント目当てで使用しているなら今月の30日まで使用して解約がおススメだわよ私はゴールドカードから切り替えするわー大きい買い物をするなら今月よー2021年4月1日より楽天市場利用の際のポイント還元率が、「+4倍」から「+2倍」に下がるそうです。5月からSPU対象外になる物もあり。最近本当に改悪多いわね( ;∀;)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねーオンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
0
カバー画像

3.11 私たちにできること

 私たち一人ひとりには、デッカイパワーは無いかも知れないけど、決して無力では無い。微力では在るが力を集めて募金をしましょう! <3.11の検索で10円募金> Yahooで「3.11」と検索→10円募金 LINEで「3.11」と検索→10円募金 2箇所で検索募金ができるので行わせて頂きましたわ あの日からもう10年 大したことはできないけど できることだけでもみんで行いましょうね 誰かと話したい。そんな時はオンラインゲイバーいらしてね
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら