絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

バツイチ彼とのお付き合いでチェック

お付き合いでチェックしようこんにちは、いち子です(*^^*)前回バツ彼に恋をしたら付き合っちゃえ♡と言うblogを書きました^^ (説明ざっくり過ぎる件→前回URLはコチラ。https://coconala.com/blogs/1074423/68622) とは言え、やはり彼がバツイチとなると正直不安な事もあるでしょう。そこで今回は、お付き合いしていく中であなたにして欲しい「幸せになる為のお付き合いチェック」について書こうと思います(*´∇`) みんな実践!こっそりチェック彼がバツイチでもそうでなくても通常お付き合いをしていく時、表向き楽しく付き合いつつも心の中で女の子は色々な事を考えていませんか(´∀`*)ウフフ 例えば、彼の私服やお部屋のチェックを無意識にしていたり、デートのプラン、歩き方、連絡を取る頻度など色々な事を考え少しずつこっそりチェックをしていき、「あ、彼とはちょっと違うかな」と別れを選んだり、「とっても合うな」と長くお付き合いをしていくと思うんです。 もちろん男性側も同じようにあなたを見ています。最初の頃は綺麗にしていたのにいつもスッピン…なんて(;^_^A 誤解してほしくないのは、これらが出来ていないとダメという事をあなたにお伝えしたい訳ではないんです。 例えば、汚い彼の部屋を見て「絶対に嫌!」と感じる人もいれば「結婚したら潔癖の人より楽に過ごせるかも♪」と感じる人もいます。スッピンの女性を見て「綺麗にしていて欲しい」と感じる人もいれば「見せてくれて嬉しい♪」と感じる人もいるでしょう。 お伝えしたいのは、同じものを見ても受けとめられるかどうかは自分の物差し次第
0 500円
カバー画像

バツイチ彼に恋をしちゃった時に読んでほしい話

バツ彼に恋心…この恋どうする?こんにちは、いち子です(*^^*)今日はバツ彼に恋をした♡という方に読んで欲しいなと思って書いています(o^^o)そんなに暗い話ではないので、気楽に読んでいただければと思います。 「バツイチの彼を好きになってしまいました。この恋はどうしたらよいですか・・・。」 に対しての答えとしては、 「そんな深く考えないで付き合っちゃえばいーと思うよ。」 以上です~(`・ω・´)ゞ解決っ! …とまぁ簡潔に言えばこれでいいと思うのですが、きっとこれを読んでいるあなたは 「どうしよう…好きになった彼がバツイチだったなんて…」 いやでも 「彼の事は好きだし…」 「でもバツイチはやっぱり…」 なんて悲劇のヒロインのように負のサイクルでぐるぐるぐるぐる答えの出ない無駄な自問自答をし続けているのでしょうか(*’ω’*)(←言い方) では、その出口の見えないもやもやとした悩みの正体は何なのか。少し整理してみませんか…。 バツイチへの不信感モヤモヤの正体①彼に対してショックや不信感、不誠実さを感じてしまうバツイチ彼に恋をした時、まずバツイチと知った上で恋をしたのか、恋をしてからバツイチと知ったのか。これによって身構え方が変わってくると思うんです。 バツイチと知った上で恋をしたのであれば、単純にバツイチ彼との恋を進めるべきかという部分が悩みのメインになると思います。 しかし知らずに恋をした場合は、ちょっと衝撃が走りますよね。 恋を進める以前の問題で、バツイチであった事のショックを裏切りのように感じてしまったり、バツイチである事を隠されていたのではないかという不信感をもってしまった
0
カバー画像

バツイチの彼と結婚しました

バツイチ彼との結婚に必要なのは正しい対策こんにちは、いち子です(*^^*)このブログは「直接相談(TOPページにて個別ご相談をやっています。)するほどではないけれど、バツイチ彼との恋のその先がどうなるのかな」という一例の情報収集として、お役に立てればと思って書いています。今回のブログは20代前半で、周囲に猛反対を受けながら(笑)バツイチの彼と結婚した私が、結婚した結果10年たってどうだったか…という、答え合わせみたいなものをお話ししたいと思います。バツイチ彼との結婚は、初婚同士とは違う事前の対策が必要でした。それでは、何に気を付けなくてはならず、どんな対策を取らなくてはならないのでしょう。バツイチ彼との結婚を考えていますか?
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら