絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

I love youが言えなくて / きたむらたかし【歌/作曲】 大人のぬりえ作詞

I love youが言えなくて / きたむらたかし【歌/作曲】きたむらさんのラブソングは、最高です(^_^)素敵なラブソングが作りたい気持は夢の一つです。心に響くラブソングが作れたら、。本当に本当に嬉しいこと。私の荒削り(><)の詩に最高の曲をつけて頂きました。きたむらさんに出会えた不思議を感謝!!皆さんにも、素敵な出会いがあります様に、。ココナラとnoteの出逢いに、乾杯!!キタムラさんのココナラページです。           ↓願いを込めまして、この曲を送ります。#大人のぬりえ#新曲
0
カバー画像

こっそり、召し上がれ!「しびれる甘さ」

きたむらさんの歌声が、甘くてとろけます。極上のスィーツの甘さ、極上のフルーツの甘さ、いや、もっと優しくとろける歌声です。大人のスィーツをどうぞ、こっそり召し上がれ!!#きたむらたかし#大人のぬりえ#歌
0
カバー画像

「涙が枯れるまで」きたむらさんへ依頼の曲できました。

きたむらさんへ、作曲依頼していた曲。「涙が枯れるまで」聴いていただくと、嬉しいです。きたむらさんの声にとても、癒される曲。いつも、実力以上の素敵な曲に仕上げて頂いています。きたむらさんのココナラページです。     ↓https://coconala.com/users/1712784泣きたいこともありますよね。でも、それでも生きていかなければ、、、。泣いてばかりもいられない。重い気持ちをひきずってでも、へこたれない気持ちで、生きていきたい!そんな、気持ちを歌にしてみました。#大人のぬりえ#うた
0
カバー画像

おそろいのコーヒーカップきたむらたかしさんに以前に

TAKASHIさんに以前作って頂いた曲です。コーヒーなどゆったり飲みながら、いかがですか?きたむらさんの、甘い歌声に癒されます(^O^)読んでくれて、有難う。じゃ、またね。#うた#大人のぬりえ
0
カバー画像

歌詞作りするきっかけ。

昨日きたむらさんに新しい歌を作って頂いた。noteで知り合った時は、歌詞は作って無かった。その後、カボチャの馬車を作っている人(超有名な方)と駅ですれ違って、私ならこんな歌詞作るけどなぁと作ってみていた。何故か?きたむらさんから歌詞作って見ませんか?と声をかけてもらった。街で声かけられた訳じゃ無いですよ。noteで、、なんで、私に声かけてきたのかは不明。そして、coconalaから、依頼する事になった。で、きたむらさんがお誕生ソングを作りたいとnoteに載せていたので、じゃ、きたむらさんが歌いたそうな歌作ってみようか。と思って作ったもらった曲がこれ!きたむらさんが、歌う場合男の人が歌う訳で、その気持ちになって作ってみた。人にのりうつって、詩を書くのはわりと得意。ちょと、変だね。たまに、その人の気持ちになって書こうとするけど、全く詩の見えてこない人とか、ヒットが欲しいとしか出てこない人がいて???となる時がある。その他には、自分が言いたことが、言葉として話せない時。詩として書いたりしてる。また、読みに来てね。またね。
0
カバー画像

きたむらさんに依頼次の曲は「しびれる甘さ」作曲お願いしました。

「しびれる甘さ」甘いだけじゃ飽きたらない。君は、甘くて、せつなくて、僕はいつもその感覚に痺れているんだ。初めて恋した時のように、ドキドキして、眠れない。何度も、愛を失ってきて愛することを忘れていたんだ。自分に暗示をかけているんだ。絶対彼女とは、上手くいく。全て上手くいく。甘いだけじゃ物足りない。君は、甘くて、優しくて、僕はいつも君とのキスに痺れているんだ。初めて恋した気分のように、ドキドキして、眠れない。二人で、生きて行くことの方が自然に思えるんだ。自分に約束しているんだ。絶対彼女とは、上手くいく。全て上手くいく。お待ちしていた次の曲。お願いしました。#大人のぬりえ#うた#作曲依頼#きたむら
0
カバー画像

『時のゆりかご』動画は、まだですが、曲はできてきました。

きたむらさんへ、依頼の曲が出来てきました。動画はまだですが、いい曲にして頂いたなぁと、とても嬉しいです。動画は、これからデス。きたむらさんのココナラページです。作曲依頼は、こちら   ↓https://coconala.com/users/1712784
0
カバー画像

きたむらさんに作曲依頼した、【虹に逢えたら】

きたむらさんに作曲依頼した曲が出来上がってきました。音源を聞かせて頂きました。憂鬱が空高く飛んでいくような、爽やかな曲になりました。毎回ですが感激でいっぱいです。大切にしたい一曲になりました。動画は、まだなので、動画ができましたら、アップしますね。私の動画は、まだできそうにないので、きたむらさん作の動画です。きたむらさんへの作曲依頼は、↓https://coconala.com/users/1712784
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら