絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

まだまだここから!

ママカウンセラーのみえこです♪ココナラを始めたものの待機がなかなかできずにおりました(´;ω;`)本日から朝8時~夕方17時まで待機しております。夜の待機ができたらご縁を頂ける事も増えるのかな~とちょっと残念な気持ちもありますが・・・サービス内容やプロフィールもまだ修正→更新→修正・・・の試行錯誤中ではありますが「これなら伝わるかな?」「ちょっと分かりづらいかな…」と、一人戦っております。笑プロフィールをご覧の方はお分かりだと思いますが、ずいぶんと暗い経験をしてきたみえこですが・・・暗~い雰囲気ではありませんよ(^-^;実際お話した方には「落ち着く~」「母性感じる~」なんて言われるタイプですので構えず安心して声かけてくださいね(笑)まだまだ駆け出しではありますが、お伝えしたい事は1つ。【1人じゃないよ】落ち着きボイスでゆったりぴったり寄り添ってお聞きしますのでお気軽にお立ちよりくださいね。どこから入ろうかな?とお悩みの方はお試し1分~からどうぞ(❁´◡`❁)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら