絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

きれいな部屋

インテリアを考えるときに、イメージするのはやっぱりきれいな部屋です。よけいなものが置いてなくて、あるものすべてがセンスがよくて、新品のようにシミ一つもないカバーなどなど。とっても憧れてしまいます。普通に生活していてそんな部屋に住んでいたらすごすぎますよね。今は安くてかわいいものが簡単に手に入るから、どんどん物は増えるばかり。生活はなんだか忙しくて、あれよあれよというまに部屋は散らかっていく。それが普通なんじゃないかなと思ってしまいます。それでもなんとか工夫してきれいな部屋に住みたいものです。無理のない範囲で少しづつ、部屋がきれいになるといいなと思い整理整頓のアドバイスのサービスを始めました。お役に立てたらうれしいです。ご依頼お待ちしております。
0
カバー画像

2021.3.7 Minimalな生活~部屋を整えるのは大変だから~

おはようございます、Sizu屋です。久しぶりに朝投稿が出来て、良かったです。本日は、Minimalな生活を目指して、最近良かったことを記載しようと思います。私は元来、日々を規則正しい生活を毎日送ることが出来るほど律された性格ではありません。家事をサボる日も多い上に、半日ぐらい布団から出ない日、寝間着で1日過ごす日は良くあります。しかし、Minimalな生活を目指してから、どれだけ怠惰な生活をしていても、極端なほど部屋が散らかることが無いことに、とても助かってます。(散らかるほど物がないので・・・)そのため、やる気があるたった数時間で、元の綺麗な部屋の状態に戻せるので、とっても助かっております。これから色々な場面があり、物が増える時もあると思いますが、出来るだけ現状の生活を維持していきたいなと改めて思った今日この頃です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら