絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

マシュメロ&ジョナス・ブラザーズ、コラボによる新曲“Leave Before You Love Me”が公開

 マシュメロとシュメロとマシュメロとジョナス・ブラザーズはコラボレーションによる新曲“Leave Before You Love Me”が公開されている。 “Leave Before You Love Me”はジョナス・ブラザーズにとって2021年にリリースされた初めての楽曲となっている。キャッチーで雰囲気のある「Leave Before You Love Me」は、「君が僕を愛する前に、去らなければならない」別れとハートブレイクを描く。80年代が蘇る疾走感溢れるノスタルジックなメロディが心を離さないポップ・ナンバーになっている。驚きの組み合わせですわ。MarshmelloとJonas Brothers。この組み合わせには驚きました。以前からMarshmelloはJonas Brothersとコラボする的な発言をしていたらしいですが、まさか本当に実現するとは思ってませんでしたわI see you calling I didn't wanna leave you like that It's five in the morning, yeah, yeah A hundred on the dash 'Cause my wheels are rolling 君が誰かに電話をしてる こんな感じに君を置き去りにしたくはなかった 気づいたら朝の5時になってた 全力で走ってる 僕のホイールが回り続けているんだAin't taking my foot off the gas And it only took the one night To see the end of the line S
0
カバー画像

Before & After

今回の手描き制作物は「築50年前後の平屋住宅をリフォームするBefore & After」がテーマ・・・パンフレットに利用するという方からのご依頼・・・早速素材探しから始め、古~~い町並みを歩けば必ず目にするような日本家屋を題材にします。 いつもの様に写真素材を見ながら下書きの下書き。 スケール感を確認する為、各部の寸法を割り出しながらイメージを描きます。スケール感が決まると、外構や植栽など空想しながら一気に下書きを進めます・・・サラサラサ~ラ♪・・・定規は使いませんよ。下書きが終わると着色作業! で、着色が終わったのが下の作画・・・うん!? 何だか、私が生まれた実家に似てきた・・・板張り・塗り壁、木製の窓やドア、浴室から煙突・・・さすがに薪ではなく、ガスです。依頼主の方からはソーラーパネル、エコキュート、デッキやアルミのエクステリア類の描き込みオーダーがありましたのでご覧のように。 ちょっとぉ~、建て替えたみたいですね。今回も遣り甲斐のあるご依頼をありがとうございました。私の作画がどのように利用されるか楽しみです♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら