絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

至高に麗しく優雅に活躍!!♥セーラーネプチューン♥祝誕!日向めろんさん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日3月6日は「美少女戦士セーラームーン」シリーズの 海王みちるさん=セーラーネプチューンのお誕生日です!! 毎年恒例で描いてます。 そして私の大切な有償ご依頼者でありご支援者であり応援者である 【日向めろんさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【日向めろんさん】、 お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年のテーマは決まってました!!!!!! 1月の「セーラーウラヌス」から始めた 「ジャケットイラスト風」です♥♥♥♥ ★特に今回は「セーラーウラヌス」と対になるポーズです♥♥♥♥ いずれ【ウラネプ2ショット】にいたします♥♥♥♥ ★ジャケットで「アオリ」(下から見た角度の頭部)ポーズがあるのですが、 ネプチューンらしく【美しく】描ける自信が無くてずっと延期でしてました。 しかし、今なら描けるはず!!!!! と信じて頑張りました!!!!! どうにか描きあがって良かったです!!!!! ★【美少女戦士セーラームーン】については Billさんから【セーラームーンミュージカル】の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは恒例なら 「祝誕セーラーネプチューン」とか 海王みちるさんお
0
カバー画像

アンドロメダの無限列車に乗ってあげてもよくってよ♪祝誕みちるさん

★昨日の「変身!!!仮面ライダーBLACK」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 3時からでしたが、今なら描けると信じて頑張りました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日3月6日は「美少女戦士セーラームーン」シリーズの 海王みちるさん=セーラーネプチューンのお誕生日です!! 毎年恒例で描いてます。ぜひお祝いしたいと想いました。 ★今年のテーマは決まってました!!!!!! セーラーネプチューンの変身前、 海王みちるさんの【無限学園】制服姿です!!!!!!! 色合いといいデザインといい、とてもインパクトありますし、 【無限学園】といえば「天王はるかさん、土萠ほたるちゃんの 学校でもありますし、ぜひ描きたいとずっと思ってました。 実際、ウラヌス、ネプチューン、サターンのお誕生日に 幾度となく描こうとしたのですが 見てのとおり模様が細かくて(笑) 難しくはないですが、まとまった時間が必要と感じて保留してました。 そういえば上着のボタン忘れたの気づきましたが(目立たないので) どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★Billさんから【セーラームーンミュージカル】の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは恒例の海王みちるさんお嬢様口調からです♪ 【無限】つながりで【無限列車】(笑) 昨日の俳優・志尊淳さん(トッキュウ1号)お誕生日と列車コラボ 描けなかったリベンジでもあります(笑) 気に入っていただけると幸いです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら