絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朗読劇「唇のねじれた男」に出演しました

池袋ストリーム様主催のシャーロックホームズ朗読劇「唇のねじれた男」にメアリーとシンクレア夫人の二役で出演しました!ご縁をいただき、ありがとうございました!主演の大橋さんのお声、本当に聞き取りやすくて、素敵な声ですね。神谷明さんと石田彰さんと足して二で割って、さらに色気を足したような。聞いていてとてもドキドキしました(^^♪
0
カバー画像

ローカルTVCMの音声担当しました!

出演作宣伝 長崎ローカルTVCM出演しました! 2020年5月28日 PINCH HITTER JAPAN 採用CMに出演しました。 現在放映期間中とのことです。 是非、ご視聴ください。 どなたかとのご縁に繋がっていますように。 制作:CLASS STUDIOココナラでご依頼いただいた案件でした。短めですので、是非ご視聴ください。七瀬真結
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら