絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

月末に手法を値上げします!

2つの手法を出品しています。月末か来月くらいには値上げします!内容は詳しくブログに書いてますので見て頂ければ参考になると思います。多くの方に使って頂いています。35000円 ⇒ 39800円25000円 ⇒ 30000円
0
カバー画像

FX 15分足値幅取り手法を使ってみて・・

なかなか勝てる様にならない 何か1つ勝てるトレード手法を身に付けたい さらにトレードの幅を広げたい こんな方の参考になればと思います。 お陰様で多くの方に高確率で簡単な15分足値幅取り手法を利用して頂いてます ココナラで販売してますが、詳しい内容は文字の制限があるので ブログの方に詳しく書いてます。 無料の範囲だけ見て頂いても参考になると思います。 ここでは少ないですが、他では去年の4月からで100人以上の方に購入頂いて 10人の方がオススメして頂いてます。     ⇩手法自体は凄く簡単なので数回読んで練習して行けば早目に結果が出る方 が多いです。 エントリー、決済、損切りが明確に決まってるので余り迷う事もなく 再現性はかなり高いです。 今までやって来た事がリンクして行きなり勝てる様になってる方もいます。 以前の手法購入者の声出品してますのでこちらで購入できます。他の手法
0
カバー画像

公開したノウハウの実践画像🎉

先日完成し公開した中長期ノウハウですが、本日3月1日のトレード一部を画像で載せようかと思います。だからどうということではありませんが、実際使えるノウハウなのか、本当に結果がでているものなのかは情報という性質上非常に大切なものだと思うので!ただし、何度も言いますがこれは「裁量トレード」です。サインが鳴ったらエントリー、インジケーターがこの数値になったらエントリーというものではなく、完全な自己裁量の技術を養った頂き到達すべきトレードスタイルなので、その点はご理解下さい。さて、画像を見てもらうと分かると思うのですが、判定時間を過ぎてからもかなりのpipsが逆行しているのが分かると思います。FX的な観点も含めてのノウハウなので、ばっちりハマるとこれくらいきれいに反発してくれるんですね!😎因みに、これらのトレードで使っているノウハウは全8個中3つだけです。全てを一度に覚える必要はありませんが、しっかり取り組んで頂くことで必ず結果につながると思います。ということで、公開したノウハウについてち少し紹介させて頂きました!有難う御座いました!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら