絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

Live,love,laugh and be happy

素敵なご家族のイラストを描かせていただきました。もともとはお子さんがお面をかぶっていたので、お面を取って髪型も調整しながら描きました。お客様のご要望のメッセージLive,love,laugh and be happy(生きて、愛して、笑って、そして幸せになろう)も手描きで描かせていただきました。とても気に入ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。この言葉の通りに、ナチュラルに生きて、愛して笑って、そして幸せになって、最期は幸せな気持ちで星になれたらいいなぁ…★★そんな事を思っています。現在少し仕事が忙しくなっております。枠をしばらく少なくするかもしれませんので、お早めにメッセージを入れてくださるとうれしいです。モモデザイン 平田
0
カバー画像

象と女の子

ペンとカラーインクで描きました(^^)
0
カバー画像

梅雨

雨の被害が出ませんようにと祈るよな気持ちでニュースを見ています。5年前の西日本豪雨の時夜中の大雨ずっと聞こえる避難を促す倉敷市からの放送携帯からの災害を知らせる音全てが恐怖でした。みなさまのお住まいの地域で何事もなく平和な時間が流れますように。。。
0
カバー画像

出品サービスのサンプル画像を総入れ替えしてみました

こんにちは!イラストレーターのfukuです。今日は出品サービスのサンプル画像を総入れ替えしてみました。今までは過去作品をそのままサイズも変えずに表示していましたので、ココナラ専用に画像編集して作りました。若干詰め込み過ぎた感がありますが(^^;とりあえず、しばらくはこれでいってみます。他のサービスも総入れ替えしています。見た人が楽しくなるようなイラストを描けるように精進して参ります。それでは〜(^^)/
0
カバー画像

 イラストのご依頼受付中です

こんにちは(^^)イラストレーター のfukuと申します。ここのところ子どもの新生活でばたばたしておりましたが、少し落ち着いてきたので、イラストをどんどん描いていこうと思います。可愛い動物や子どものイラストを得意としております。色々なタッチで描き分けることも可能です。一枚一枚心を込めて描かせていただきますのでよろしくお願いします(^^)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら