絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

魂の成長期

ariosu(ありおす)です。エネルギーワークをやり始めるとある時急にスイッチが入ったように魂の成長期に突入します。魂の成長期に入ると次から次へとエネルギーワークを受けたくなります。それはワークショップだったり、エネルギー伝授だったり個人セッションだったり・・・・私の時は、次から次へとエネルギー伝授を受けたくなり間を空けずに受けていました。途中お告げが来て海外へも行きました。次から次へと受けたいものがあるのは嬉しい事ですが受けるには先立つものが必要になりますよね。ですが不思議な事にそういう時って何故か先立つものが手元に入ってくるんです。まさに宇宙の采配必要な物は必要な時に手に入ってきます。そのお陰でその時必要な伝授を全て受ける事ができました。宇宙に繋がっている時もこんな感じです!魂の成長期は人によりますが駆け足半年から1年程続きます。その後ペースダウンします。この成長期を全部クリアしていくと気づいた時には新しい世界に入っています(*^^*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら