絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【サンプル紹介】ファミリー似顔絵♡

以前から2種同時並行でコツコツ描いていたサンプル。やっと完成しました...!今回のテーマは「飾りやすくてカワイイ」です。自分から、「似顔屋さんに描いてほしい!」となるパターンもありますが似顔絵は人からプレゼントされることも多いです。似顔絵を描いている立場で言いづらいですが、「自分の似顔絵を飾る」のってとくに最初の一枚はちょっと勇気がいるよな...という実体験をもとに、今回は「この絵好きだな、飾りたいな」と思ってもらえる1枚を目指しました。家族で仲良くピクニック♪な春らしい仕上がりになりました♡仕上がりは色紙サイズ(24.2cm×27.2cm)です。オーダーはこちら↓
0
カバー画像

【サンプル紹介】シンプルver.完成♡

古希のお祝いサンプルを描きました。お孫さんのはじける表情がかわいい!モデルは写真ACより。今回は背景をシンプルにして、そのぶん「祝 古希」をしっかり目立たせました。シンプルだと、太い主線がより活きてハッキリとした印象になり、おうちのどこに飾ってもばっちり目立ちます!更新がすっかり開いてしまいましたが、いつでもご注文大歓迎です!DMでのご相談だけでも、お気軽にどうぞ♡
0
カバー画像

【サンプル紹介】バースデー似顔絵♡

サンプル追加しました!春らしいモチーフと配色で細部まで思いっきり甘々に仕上げました♡ツヤツヤの苺がお気に入りです。主線クッキリのシャープなタッチも、ふんわりとしたタッチもどちらもお描きします。まずは「メッセージ」でお気軽にご相談ください♪~~~★【プレゼントに最適!】色紙サイズはこちら★【お手軽♪】はがきサイズはこちら
0
カバー画像

新作サンプル作成中!

フリー素材のモデルちゃんをもとに、お誕生日プレゼント用サンプルを描いています◎春らしさ全開のハッピーな絵を目指して、いちご&フリル&ハートなどいろいろ詰め込みました♡カントリーかつガーリーな雰囲気で、おそらく自分史上最大級に糖分が高い絵です。~~~最近は、絵の世界観をバッチリ決めて描くのが楽しいです。資料の準備や下書きにも時間はかかるものの、それ以上に描いていて楽しい◎たまに友人や会社の人に頼まれてお描きすることがありますが、サンプル作成でもご依頼品でも、実際に仲良い人を描くつもりでのめり込んで描いています。でも作業スピードもあげなきゃなー!おやすみなさい◎
0
カバー画像

【サンプル紹介】結婚記念日プレゼント♡

サンプル新作追加しました!今回は結婚記念日プレゼントです♡※2つ前の記事で「還暦祝い」と紹介していたのですが、紆余曲折(?)あって結婚記念日のプレゼントに変更しました。横浜の夜景をバックにしっとりディナーデートというシチュエーションです。(横浜行きたいな~~)この記事のサムネだと見切れてますが、、、今回は書き文字もバッチリこだわったので、ぜひぜひ商品ページより見てみてください!一部掲載写真を変え、リニューアルしました◎現在すぐにご対応可能です!よろしくお願いします◎
0
カバー画像

サンプル2種、同時作成!

最近、背景や小道具にもガッツリこだわって描き込むのがマイブームです。描いててとにかく楽しい。でも、やっぱり描くスピードも大切だよなあ、、、ということで、今回は新たなチャレンジとして①シンプル背景(サムネ左)②がっつり背景(サムネ右)の2種を同時作成しています。個人的に、1枚に集中するタイプかと思っていたけど、意外と同時並行も楽しい◎最後まで楽しく描き切るぞ~!
0
カバー画像

ほのぼのあったかお誕生日カード

祖母に、誕生日カードを描きました!祖母・母(祖母からみて娘)・わたし の仲良し三世代3人組です。本当は直接渡しに行きたいところですが、今年は花屋さんに花束と一緒に送っていただけるようお願いしました。~~~昨年の初夏ごろから、こうして定期的に祖母に小作品を送っています。(日ごろ果物やお菓子を送ってくれるお礼も兼ねて)もともとアート大好きなハイカラおばあちゃんなので、外出がままならない今、少しでも祖母の日常に彩りを添えられるようにと願いながら描いています。喜んでくれますように。水彩ほんわかタッチの絵も描いてます◎はがきサイズで気軽に贈りやすく、オススメです!
0
カバー画像

大好きな本◎

絵を描くときにいつも配色の参考にしている、大好きな本を2冊厳選しました!サムネ左は10年前に海外で買ったDIY&インテリアの本◎(英語しゃべれないのによく買えたなあ)▲こういう明るくてゴキゲンな配色が大好きです♪右は「配色アイデア手帖/著:桜井輝子(SBクリエイティブ)」 こちらは読みやすくてメジャーな一冊!ほかにもガイドブック・お菓子のパッケージ・おしゃれなブーケなどなど、日常で目にする色々なものを参考にしています。明るい色・大人っぽい配色、なんでも対応できるように日々勉強中です!
0
カバー画像

還暦祝いサンプル作成中!

還暦祝いの絵というと、赤いちゃんちゃんこ+和風な雰囲気 が喜ばれやすく、スタンダードかなと思いますが、今回はあえて洋風な雰囲気を目指して描いています。自分だったら、どんな似顔絵をもらったら嬉しいか?をつねに考えながら、現在いろいろな構図を模索中です!描いて描いて、引き出したくさん増やすぞ~。ご依頼時も丁寧なヒアリングを心がけていますので、なんでもご相談ください◎現在、いつでも対応可能です!ご依頼お待ちしています♡♡
0
カバー画像

♡初節句♡サンプル追加しました!

初節句祝いのサンプルをつくりました。商品ページTOPのサンプル画像に追加しましたので、ぜひこちらでフルサイズver.もご覧ください▼▼(サイズの都合上、画面上下が切れました...)今回のモデルは写真ACさんより。普段着のお写真でも、お好きな色をお伺いしてこちらで髪飾りやお衣装を考えてお描きすることもできますので、お気軽にDMでご相談ください♡
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら