絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「プロの営業」@ドクター編

どうも、煉ですしばらく、ブログ更新できていませんでした実は、ある部分だけ調子がすこぶる悪いところがありまして、手こずっていました・・・それは、「耳」ですテレワークが多いせいか、ヘッドホン、イヤホンを常にしていたので酷使していたのかもしれません約1年ぶりに耳鼻科へ行ってきました(本当は、ひざ枕で耳掃除が 和んでいいんですけどね^^;)と言っているうちに呼ばれ医院長登場!医院長「今日はどうされました」私「耳に違和感があるので、 見てもらってよいですか?」すると、早速漏斗のようなもので耳の穴をのぞき込み眼光鋭く獲物を取るような野性的な目でギロギロと睨み、物色をしています掃除機のような先がすごく細いもので探索を続けていますと、そのとき・・・(ふっ・・・)ドクターの息が一瞬漏れたかと思うと細長い物体が出てきました・・・そのあとに、聞こえる音量が滝のごとくあふれ出たのです!(職人だな・・・この人 なんか獲物を取った顔しているし めちゃくちゃうれしそうだし)あとは、四隅に掃除機をかけるように吸い取って終了しました(やっぱりプロは違うな・・・)最後にひとこと言われました「テレワークしていると ヘッドフォンやイヤフォンを 使うことが多いと思うので、 定期的においで」そのとおりですね。サラッと営業されました^^【やることをやってから キッチリとセールスする】耳掃除だけでなく営業もプロでしたでは、皆様も耳とお体ご自愛ください!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら