絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分の計画

今日は、好きなことをしよう!と、決めていたら、横から、やらなきゃなものが、乱入。年末だし、やっとこうかな?と、思ったけど昨日からの、自分ホリデイ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°強行これも、思い込み、刷り込み年末だから?すぐやらなきゃ?そんなことないよね?今日、なにする?どんな一日?気持ちは、あなたが決められる。頑張らないで、緩く行こう。でも、頑張っちゃうあなた、お疲れ様です(^^♪
0
カバー画像

都合が悪くなったら…

2021.02.09【本日の中国語レッスン】 長文発音編&会話編 基本文法編 先週体調不良だった生徒さまが、今週回復されたので、とっても安心しました。 身体健康,万事如意! ----------誰しも体調が悪くなることや、急に予定が入ることがあります。当レッスンでは、レッスン前(できるだけ早めだとありがたいですが)にご連絡をいただければ、次週への延期や日程の変更という形で、基本的にキャンセル料をいただくことなく対応しております。都合が悪くなったときは、お気軽にお知らせください(。•ㅅ•。)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら