絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

キックバックがあるから

占い系で、すごく単価の安い案件が出てる。これは注意してもらいたいのです。やりとりの中で、とても親身になって悩みを聞いてくれるし、占ってもくれます。でも、最後の最後に、その方の「ネーミング」に、自分の営んでる寺院の名前と住所も入っていて、「必ず志お願いします」と、現金書留の要求するのですよね。もう取引の段階なので、運営は、払わなくてもいいですが、こちらは関与しません的な回答をくださいます。安いなにかには、裏があると思っていいです。また、こちらからの相談なのに、自分の体験談をずーっと書かれて、速攻クローズなさる、出品者も、やはり、多いです。こちらも安い。高い占いが必ず当たるってことでもないけど、本当に、安さには、技術がともなってないとか、キックバックの要求とか、解決にならないとか、いろいろあります。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら