絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

カレンなワンダルハッピーバレンタイン2024♥山本翔太さん感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ みなさんのおかげで 昨日の【有償ピクシブリクエスト】は無事に完了できました♥♥♥♥ しかし!!!!!明日15日【法人】締め切りが2件あります!!!!! なので明日は「マジで描けません」 しかし【こんなこともあろうかと!!!】用意してあります♥♥♥♥ 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】への感謝イラストとしてお描きしました♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日2月14日は『おジャ魔女どれみ』藤原はづきちゃんお誕生日♥ そして「明日」2月15日は声優・小清水亜美さんお誕生日です♥ ★上記のようにこのあと明日いっぱい【超絶の修羅場】デス!!!!! しかし【バレンタインデーイラスト】は「乙女のポリシー」で死守したいです。 この状況で描けるのは・・・ ★一年前に【山本翔太さん】への感謝で描いた 小清水亜美さん演じる「FGO」【カレン・C・オルテンシア】さんと キュアワンダフルの表情差分、 キュアハッピーの細部調整くらいです(以前から参加はしてます) というわけでこのメンバー追加に「けって~~~い!♥」 ★小清水亜美さんお誕生日には1日早いし 「犬にチョコレートは毒」らしいですが(汗) ご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ ★一年前の【山本翔太さん】のアイデアで描いたカ
0
カバー画像

美雲・ギンヌメール ✩誕生日企画の投稿作品✩

ファンクラブの企画に投稿したイラスト↑なお美雲の誕生月は8月です(*´ω`*)
0
カバー画像

爪弾くは荒ぶる鳥人の調べ!祝誕!小清水亜美さん&祝ジェットマン開始日!

★昨日の『バレンタイン2021】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! さらに地震の被害をご心配して下さり涙が出るほど嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ昨日はほぼ全滅でした・・・ 被害が全然無かったのに心理的なトラウマ(東日本大震災の)の気疲れと 土曜に無理し過ぎたしわ寄せ、、そして用事で久々の外出や、 バイト店に制服返却した日から店を想い出したくなくて 一週間放置せざるを得なかったいろいろな片づけなどやったらグッタリ疲れてしまって、 仮眠のつもりが長く眠ってしまいました。 【絵仕事】も昨日はあまり出来ず、深く反省しております。 どうにか深夜更新に間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 今年は【スイートプリキュア十周年!!!】ですので 今日は【キュアメロディ】新作頭部・・・などを考えていたのですが 上記の状況で、(今日は)ほぼ無理になってしまいました・・・。 しかし昨日のイラストにいただいた 官兵衛さんのコメントで 今日【2月15日は『鳥人戦隊ジェットマン』の30周年】だと教えていただきました!!!!! 開始日まで確認してませんでしたので、慌てて確認しましたら ジェットマンは2月15日開始で2月14日終了、 マジでまる1年放送したんですね!!!!!! ジェットマン・・・アコちゃん・・・で【ひらめキーング!】です!!!♪♪♪ 官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!! (調辺)アコちゃんといえば、ジ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら