絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

はじめまして(^^)

初めまして!この度はご縁してくださいまして、ありがとうございます☆yurika*です☆潜在意識を修復・変換し、最速最短で、なりたい自分&望む現実へ導くーーーそのようなセッションと、潜在意識に関する講座を開催しております。意識を変えるとなぜ現実が変わるの?それは、現実は自分の内側(意識)が投影されているホログラムだからです。意識の97%を占める潜在意識を修復・変換することで、現実はどんどん変化していきます☆最高の自分になって、最幸の現実を手に入れましょう!私のセッションは、こんな方におススメです(^^) ☑ご自身の性格で変えたいところがある ☑人間関係を改善したい ☑思い込みや思考癖を外したい ☑お金のことで悩んでいる ☑能力をもっと発揮したい ☑幸せな結婚生活や恋愛がしたい ☑健康面で心配がある ☑誰かに話を聞いてほしい ☑何に悩んでいるかわからないけどスッキリしない ☑家族関係・子育ての悩みを解消したい      などお気軽にお声掛けくださいね!いつでもお待ちしております(*^^*)yurika*◇イシリス33メソッド®ティーチャー◇潜在意識の修復と変換セッション(対面、遠隔)・キラキラ潜在意識講座開催中
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら