絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

St.Valentine's Day!

こんばんは!ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)今日はバレンタインデーですね!といっても、特に特別なことは何もないのですが・・・・笑13日には、ホテルのアフタヌーンティーを頂いてきました(●U艸U●)本格的なアフタヌーンティーを食べたのは初めてだったので、すごく嬉しかったのと、めちゃくちゃ美味しかったです!紅茶、飲み放題だったのですが、9種類あったものを全て制覇しました!また緊急事態宣言の中、あまり外出もしにくいですが、対策を万全にして、息抜きはして行きたいなと思います!そんな私は最近相変わらずKPop(主にBTS!)の動画を漁って見てはキュンキュンしているのですが、ついに韓流ドラマに手を出しました🤗最近見たのは、ファラン(花郎)とトッケビです😊ファランにはBTSのテテとSHINeeのミノが出ているのですが、それ目当てで見始めたはずなのに、主演のパク・ソジュンに心奪われてしまいました。笑まじでカッコよすぎる!!!!笑今後も韓国ドラマ、見て行きたいと思います。今トッケビ3話目見終えました。おすすめあったら是非教えてくださ〜い❤️もちろん、ココナラでも楽しく引き続きお仕事させてもらってます⭐️今後ともよろしくお願いします!また、私のYouTubeチャンネルも登録してね!!「ともかだお」と検索を!今後もよろしくお願いします!!!では(●´ー`●)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら