トキメキの季節
こんにちは!!皆さんは最近何にときめきましたか?僕は甘いものとコーヒーのトキメキに胸を躍らせる毎日です。久しぶりにコメダに行ってきましたよ!コメダといえばシロノワールに限る...コメダ行こうぜ!!っつって嫌な顔する人はこの世にいません。絶対笑そして久しくいけばやっぱり発見もあるし、過去の自分の視点から捉えた価値観とは異なって新しく発見できることってたくさん増えてたりしますよね、これって人生においてめっちゃ重要だと僕思うんですよね。近すぎて見えなくないですか?これ笑なので皆さんも久しくここ行ってないなあ、、とかこれくってないなあ、、でもいい!笑とりあえずそれが浮かんだなら、久しぶりにやってみたい!って感覚で大丈夫だと僕は思います。それをコメダで感じて気づけたってこと。1枚目めっちゃ綺麗に撮れてません?!これは宝ヶ池公園という京都の宝ヶ池にある公園です。三年前に僕が知ったパワースポットです最近になって全く行ってなかったんで久々行ってみたら心地よかったです...なぜ言ってなかったかというと今の僕のモードが経験したことのない、やった事がないことにだけ積極的にチャレンジしていく!!という感じだったので今までしてきたことは敢えてせず、特別感があることに絞っていく感じで日々を送っています...!!毎日そんな感じですね。変わることを恐れてはいけない僕らは日々いろんなことを感じながら生きてると思いますがその中で今回の僕のコラムのように過去1ヶ月前や一年前とは比較すれば生活が変化して少し物憂げに感じたり、交友関係が変わったり今までとは違ったジャンルのお友達ができることもあるかと思いますがそれはいい
0