絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

皆様お久し振りです❣️お元でお過ごしでしょうか😄?南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ生きた給食✨どんな内容かは❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇農薬、化学肥料、除草剤これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?新聞記者歴27年、政治メディア専門政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆ソーシャルネットワークがブロックすることはできても真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️勇敢なロシ
0
カバー画像

ALLY

コンサートの次の日はキャリアコンサルタントの更新講座を受講しました。たくさんの講座があるなかで私が見つけてすぐ申し込みをした講座。それは「職場で実践できるLGBT/SOGIに 対する理解促進講座」LGBTは知っているけれどん??SOGIってなんだ?と思い学びたい、と思って即申込。SOGIも知らない私でしたがその中で「ALLY」も知らなかった…そして。LGBT以外にも。。・クエスチョニング(自分自身の性自認や性的指向が 揺れ動いたり迷ったりしている人)・アセクシャル(恋愛感情や性的欲求を 抱くことがない人)などなど…知らないことだらけでした。LGBTだけ では表現しきれない様々な性のあり方があるため「LGBTs」・「LGBT+」と様々な表現をされることがあるようです。レインボーフラッグは最近よく見るようになったし身近にも感じています。講座を受けた後の感想。「わたしはALLY(アライ)でありたい」本当の意味では、その人たちを理解をすることは出来ない。でも、寄り添って受け入れていくことはできる。それなら私にも出来るかもしれない。そう思いました。まだまだ知識不足だし知らないことがたくさんありすぎるけれど。。ひとりひとりがひとりひとりの生き方を尊重し穏やかに優しくいられる世の中になるといいなぁと心から思いました。日々更新される情報に中々追いついていかないけれどそれでも。私はALLYでありたい。そう思います。色々と調べていたら。なんと。私の出身地の市役所が「LGBTを知ろう」という発信をしていた!!分かりやすくパンフレットも掲載されていました。なんだかすごく誇らしげに思います。 素直に嬉し
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら