絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

チャクラ瞑想~ツインとの繋がりを深め、宇宙エネルギーをキャッチし人生に健康と幸せを!

あなたは、チャクラについてご存じですか?背骨を中心に基底部から頭頂部まである7つのチャクラが有名ですね。【ヨガとか、、】 チャクラの働きは宇宙エネルギーの出入り口です。 車輪やお花の形で表現されて回転しています。 深くゆったりした呼吸をするとチャクラ一つ一つが宇宙エネルギーで満たされます。 エネルギーの通り道として機能し、生命力、プラーナと呼ばれるエネルギーを調整する宇宙エネルギーのポンプ役です。 物質界と非物質界をつなぎ、肉体に沿うように第1〜第7チャクラまであり、頭の先から足の先までを真直繋ぐ、中心のエネルギーラインに向かってロート状(逆円錐形)の形をしています。【根源的な力は、背骨の根元に眠る】 病気になる前にチャクラは不具合を起こし、チャクラを活性化させることで病気を防げます。 呼吸とチャクラは自己コントロールができますから日々活性化させることができます。 チャクラが活性化されるとあなたの人生に健康と幸せをもたらしてくれます。【魂が鼓動と共振している、あなたの魂の温かみであり、気づきも増えるから】 ツインとチャクラ ツイン同士は、出会うとテレパシー【エネルギー】でも交流開始。 深く繋がると、チャクラが開放、チャネリング能力が活性化する。 他にも、ハートでエネルギーコードが繋がり、周波数で愛のやりとりも。 本人が受け取りたいかどうかに関わらず、離れていても常に繋がっている為、思考や感情をテレパシーで受信してる ツインは無意識のチャネリング回路でコンタクトを取り【24時間】様々なチャクラが浄化、開かれ、同時にチャネルを開放する 融合が進むと【同じ思考や感情を共有】感覚が自分
0
カバー画像

ツインレイのエネルギー交流とは?エネルギー交流4選はこちら

どうも、ツインレイカウンセラーの早川てっちです。 あなたは、ツインレイのエネルギー交流ってわかる? あと、僕とかけらのエネルギー交流4選とか、知りたい? 僕は、今日、交換日記などを読んでいて、驚いてしまった。 だって、かけらと僕が、 すっごくエネルギー交流をしてたから。 そこで、今回は、ツインレイのエネルギー交流の紹介と、 ツインレイのエネルギー交流4選、などについてお話します。 ツインレイのエネルギー交流とは? これは、ツインレイのエネルギー交流の紹介と、 僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、 それぞれについて分かりやすく解説するね。 紹介その1:ツインレイのエネルギー交流とは? ツインレイ同士って、魂の片割れで、つながってるから、 ものすごいエネルギーを、交流し合ってるんだと、僕は思う。 なので、 僕とかけらは、毎日大学で会っているのに、 交換日記でも、エネルギー交流をしてたよ。 紹介その2:僕とツインレイのエネルギー交流との思い出 僕の中でのツインレイのエネルギー交流の記憶は、 かけらと付き合い始めて、1年3ヶ月が経過した、 大学二年の11月4日の交換日記に、かけらがこう書いた。 私が自分で今、 少しずつ変わっていくのが、わかるような気がする。 それは、本当に少しずつだけれど‥‥。 私は、てっちのこと、大人物になる人だと、感じてる。 それは、自分の 感性で思うだけで、 確実性のないものだけれど。 とにかく、そう感じている。 でも、今のこの私が、1年前の、 てっちを見ても、 多分そうは、感じないだろうと思う。 そして、その私が、最近思うこと
0
カバー画像

『SEXは大事なエネルギー交流』

『SEXは大事なエネルギー交流』SEXは宇宙的に視ると大事なエネルギー交流になります。ですから、運気が落ちている人やいらいらしている人、そのような人とする事により、あなたの運気をいつの間にか落としてしまうようになり、お金も幸せも入ってこなくなります。あなたの大好きな人の周りの5人の人をよく視てください。それは、その大好きな人の同じ波動の人が集まってきているはずです。「類は友を呼ぶ」宇宙の法則です。あなたはどんな人たちとつきあいどんな人生を歩みたいですか?SEXは非常にエネルギーが盛んに交流されるのであなたの人生を変えてしまうかもしれませんですからあなたを大切にしてくれる人としてください。あなたがSEXをした後に、とても元気になれていればそれはOKですですが何か疲れた、と言う方は要注意です。大好きな人とエネルギー交流すればあなたの人生はさらに飛躍します。
0
カバー画像

交わり

今日あなたに必要なことを思い出します。様々な人と交流していますか?気心知れた仲のいい友達だけではなく異業種・異年齢の人と関わると、深い気づきがあるだけではなく風が回り始めます。積極的に交流を楽しむあなたはとてもチャーミング☆風の時代と呼ばれ、どんどん物事が加速化されるのを実感してます。特にタロットを引いてると「ワンドの8」がいつも出てきます。一気に意識を集中させ定めた目的にストレートで取り組むチャンスでもあります。人との関わり方をより和かにすることでよい情報がもたらされ、新しい扉を用意してあなたの変化を見守っています☆
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら