絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

好きなものでダイエットしてみよう

おはようございます。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。実は今、人生で一番太ってしまっています(;'∀')ダイエットって長続きしないのよぉ~っていつも通り愚痴っていたら・・言霊で痩せればいいじゃないΣ(゚Д゚)盲点でした・・なぜか、自分がやってる事とダイエットだけは結び付けた事がなかったんです。思った通りになるんだから、ダイエットだって同じ。遅くなりましたがやっと気づきました。なので、朝から言霊を水と自分に響かせました。お水ってこんなにもおいしかったんですね^^朝のお水と、言霊を一日に何度か自分の体に響かせる以外は何もしません。だって、痩せるから^^結果はおいおい載せますね。太っていますので、昨日スタートで今朝は1キロ減ですね。そういえば昔何か漫画で読んだんですが、何だったかは度忘れしてしまいましたが・・なんでも物事がわかる賢者がいました。何を聞いても答えがわかるそうです。ある人がその賢者に、なんでもわかるなんて嘘だと思い間違えそうな問題を考えました。自分の手の中に鳥を隠します。その手を賢者に見せて「この鳥は生きているか?死んでいるか?」と尋ねます。賢者が、生きていると答えれば、その手を握って鳥を殺します。賢者が、死んでいると答えれば手を放して空に飛ばします。ある人は楽しみに賢者の答えを待ちます。賢者は答えます。「答えはあなたの手(心)の中にある」子供心に突き刺さったのを覚えています。でも、日々忙しくしていてつい忘れがちになってしまいした。いつだって忘れちゃいけない。私の人生は私の中にしか答えはないんだから。今日も明日も明後日も、いつだって元気でいましょ。読んで頂きありがとう
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら