絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

「北方領土は帰ってくるのか?!」

はい、もちろん「帰ってくる!」とボクは確信しております~♪だって「日本」の「固有の領土」じゃもん。なんで「ロシア」が占拠してるのじゃ?!もう、ユーラシア大陸とは離れているので、イイじゃんか~!「樺太(からふと)」までとは、言わないからぁ~、それと「千島列島」も元は日本じゃけど、「北方4島」だけでもイイから「返してぇ~♪」、「お願いじゃぁ~♪」「4島だけでも返せぇ~!」なんつってね。「返さないと、泣いちゃうぞぉ~!」(;;(やっぱり「ネコ芝居」はダメかっ!?)だけど日本とロシアの距離って、ほんとに「韓国」より、ず~っと近いのじゃ。北方4島が見える北海道の先端まで行ったヒトが「これは、確かに日本の領土とすごく感じるね~」と言っていたのじゃ。ま、もう目の前で「手が届く?」感じだし~。元島民のお墓もいっぱいあるしね~。「ロシア」が条約を破って、「終戦間際(まぎわ)」に乗っ取った「日本固有の領土」じゃ。ちょい日本軍も抵抗したけど、すでに「ポツダム宣言」で「降伏」を宣言した後じゃったから、その状況で「単なる強奪」をしたのじゃ。それが今につながっておるぞよ。「千島」は放棄しても、ずっと前から「北方4島」は今でも「日本領」じゃ!でも「実効支配」をロシアがしているので、そうね~「韓国が竹島」を「不法占拠」しているのと一緒じゃ。世界の常識では「竹島」も「北方4島」も正式に「日本領」じゃね。当たり前じゃん。中国が「台湾は我々のモノじゃ!」というのとは、だいぶ違うぜよ。ホホホ。でも、「台湾」は世界がまだ認めてない雰囲気もアルので~、やっぱ「独立宣言」をして、「国連」に正式加盟する必要アルよね~♪今のま
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「ハワイ大火災は放火か!?」

やっぱり、何度観ても、なんど聞いても放火にしか見えない、「ハワイ大火災事件」じゃ!なに?この火災は・・・放火じゃろ?ちがうかい???しかも「サイレンが一切、鳴らなかった」という。なんで?!だから、たくさんの被害者、いや、焼死者が出たんじゃないかぁ~!!(;;実は、ボクも「20才の頃に、自宅の火災」でパパを亡くしている。しかも目の前での火災だった。ボクがちょうど東京から広島に帰省している時じゃった。今でも無念じゃ。助けられなかった・・・それが原因ではないと思いたいが、「結婚話」も消滅した。;;とっても愛していた彼女だった。その火災はずっと長く「トラウマ」になったよ。(;;まあ、ボクの話はイイとして、「ハワイ」じゃけど、あれはどうみても「おかしい!」っておもいませんか?あるアメリカ?の学者さんが言っていたけど、「あれは自然災害ではナイ!」と断言していたね。ボクもそう思う。(^^;しかし、日本の様に「紙と木でできた家」が密集していれば、かなり大規模に被害が出ると思うけど、あんな広い庭と低層住宅で、いくら風が吹いていたとしても、なんなの?あの火災現場って。しかも夜間だし。サイレン鳴らないし。なんか腑に落ちないぜよ。なにかが「オカシイ」よ!あんなに広範囲に「火災」が広がるかい?!何か「火炎放射器」でまるごと「焼き尽くす」というような「第二次大戦の時のアメリカが、沖縄戦なんかで”洞窟の日本軍を火炎放射器で焼き殺す”」場面のようで、なんか「恐怖」さえ感じるよ。それに、あの地域って、当たり前じゃけど、「ハワイ人」が多い所でしょ?!ハワイ原住民って言うのかな?まあ、その彼らの大切な「家」がほぼ全
0
カバー画像

「暗殺が成功して良かった」-島田雅彦氏の問題発言

作家で法政大学国際文化学部教授の島田雅彦氏が昨年7月の安倍晋三元首相暗殺事件を念頭に「暗殺が成功して良かった」と発言し、大炎上しています。島田氏について少し説明します。彼は「優しいサヨクのための嬉遊曲」を発表して注目され、「夢遊王国のための音楽」で野間文芸新人賞、「彼岸先生」で泉鏡花文学賞、そして、紫綬褒章も受章しています。そして、この島田氏が、政治学者で京都精華大学准教授の白井聡氏とレギュラー出演するネット番組「エアレボリューション」で上記の発言をしたわけです。その発言は全体としてこんな感じです。「こんなことを言うと、また顰蹙を買うかもしれないけど、いままで何ら一矢報いることができなかったリベラル市民として言えばね、せめて『暗殺が成功して良かったな』と。まあそれしか言えない。(自民党は)うまいこと、この暗殺による被害者側の立場に立った。(立憲民主党の元参院議員)有田(芳生)さん、頑張ってほしいですけどね。「(自民党は)『亡くなった安倍元首相の魂を受け継ぎ』みたいなことを言っている。『弔い合戦』に持ち込んだ者が何か〝坊主丸儲け〟した感じが否めない」このときのゲストがサンモニでお馴染みの自称ジャーナリスト 青木理氏です。ああ、なるほどねえ・・・それはいいとして、これはどう考えてもアウトでしょう。テロや殺人を容認し、新たなテロを誘発しようとしているとしか取れません。この発言の翌日には、岸田文雄首相の選挙応援演説会場に爆発物が投げ込まれる事件も発生しています。まあ、島田氏の発言が影響を与えたとは思いませんが。そして、島田氏は以下のように弁明しています。「テロの成功に肯定的な評価を与え
0
カバー画像

ジャクリーン・ケネディはさげまん?

 男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。    それまで投資で巨額の財産を築き、さらにアメリカ大統領まで輩出し、まさに世界一幸せな一族になったケネディ一族ですが。その大統領夫人として、ジャクリーンという女性が嫁いでから、不幸が始まりました。ケネディ大統領はテレビ中継中に暗殺されたのを手始めに、大統領の弟や息子、孫らが複数の飛行機事故や交通事故、スキー事故 、カヌー 事故、さらに暗殺されるなど不幸が続きました。「ケネディ家の呪い 」と言われる、不幸の連鎖が止まらなくなったのです。  そもそも飛行機事故確率は0.0009%で、438年間毎日搭乗して1度の確率 と言われます。それが短い期間に複数回も同じ一族に起きるのはかなり可能性が低いのです。偶然ではありえない可能性なのです。それが起きたということは「ケネディ家の呪い」という噂が生じるのも頷けます。  「ケネディ家の呪い」のことを、まさか、自分が原因とは思っていないジャクリーンは「こんな不気味な一族には居られない」と言い放ち、ケネディ家から抜け出し、ギリシャの20世紀最大の海運王 大富豪と言われたアリストテレス・オナシスと再婚しました。ところが、今度はオナシス家でも不幸が続きます。後継者の息子の飛行機事故死、オナシスの病死等が続き、オナシス家は崩壊してしまったのです。  貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。  女性本人でなくても、あの女性があげまんかさげまんかは大いに気になるところですよね。そこで、女性本人でなくても、他人がある人のあげまんかさげまんかを鑑定依頼することもできます。
0
カバー画像

安倍元総理暗殺を占術の立場から考える

 憲政史上最長の総理大臣在任日数の安倍元総理が凶弾に倒れました。言論を暴力で封じる行為はいかなる理由があろうとも許されるものではありません。 ましてや民主主義の根源である選挙期間中となればなおさらです。安倍元総理のご冥福を謹んでお祈りいたします。   さて、スピリチュアル&占術の立場から今回の暗殺事件を考えますと、まず、親が早逝した場合、子供はその同じ年齢前後を特に注意しなければなりません。  安倍元総理の父親、政治家の安倍晋太郎氏は67歳で亡くなられていますので、安倍晋三氏(同じく67歳没)はその年齢前後を特に注意すべきでした。  このことは、安倍晋三氏の盟友の政治家、故中川昭一氏が56歳、その父親の政治家、故中川一郎氏が57歳で亡くなられていることからも言えることです。  また、両親、祖父母に起こったことに注意するという観点からは、祖父の岸信介氏が暗殺未遂に遭われていますので、当然、暗殺にも特に注意すべきでした。  謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://coconala.com/services/983852  
0
カバー画像

プーチンの暗殺部隊

再びウクライナ危機を取り上げます。 今の状況でなかなか避けるいことのできない話題ですからね。 そういうことで本題に入ります。 今日の文章は、なにか映画みたいなタイトルが付いていますが、現実に起きている(かも知れない)ことです。 3日、元宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏が、TBS系のある番組で、ウクライナ情勢について以下のような見解を示しました。 ロシアとウクライナの停戦交渉については「平行線のまま行くんじゃないかと思います」と着地点を見いだせないと分析した上で、米やNATOが軍事介入した場合には「戦術核は使用するのでは」と禁断手段もあり得るとし「ロシアは軍事行動をやめない」と断言。 また、プーチン大統領の思考回路では「ロシアがつぶれることは世界がつぶれるということらしいです」とし、「あの暴君」を止める方法について、「軍事クーデターで粛正されるとか、ロシア国内での反戦運動が高まっていく、あるいは経済制裁」が考えられるが、いずれも時間がかかり、可能性も高くないと指摘しました。 そして、「言っていいのかどうか分かりませんけど、プーチンさんの暗殺ですよね。そういったことがない限り止められないんじゃないかなと思うんですよね」と究極の一手を示唆。 ううむ、なかなか思い切った発言ですね。 間違ってはいないと思いますが。 しかし、現実には、暗殺を試みたのはロシアの方なのです。 英国の「タイムズ」紙は、プーチン側がゼレンスキー大統領と政権幹部らを暗殺するため、約400人の傭兵部隊を首都キエフに派遣したと報道しています。 ただし、これに対して、ウクライナ政府は、キエフ市民に36時間の夜間外出禁止
0
カバー画像

運命変革の具体的方法 8

誑 こう。騙すことである。下賤なのに有徳高貴なふりをしたㇼ、欺いたりする行為。これをやられると被害を受けたほうは目から火が噴き出すほど腹が立つであろうし、その瞬間、(忿や害を持つ人であれば)人によっては衝動的殺意も起こるかもしれない。行き過ぎると詐欺的行為なので言わずもがなである。まだ説明していない随煩悩の「害」が出たついでに、説明すると人を傷つけようという積極的な心である。まあ悪魔的ではあるが、嫉妬だけでは人を傷つけたりはしないが、害が伴うとけがさせてやろうとか、暗殺しようなんてことになっていくのだろう。 あまり我々には無縁なひどい心作用であるが、ケネディ暗殺や、伊藤博文暗殺、サラエボ事件のように歴史的に大きな事件がある。またご近所トラブルなどで隣人殺害などの事件に発展した、飯豊一家殺害事件、池田小学校殺害事件など挙げればきりがない。もちろんこの心作用によって行動して幸せになれることはあるまい。 この猛悪な性格なら悪いこととよく自分ながらも分かるかもしれないが、他の随煩悩に関しては自覚が生まれにくいが、同じく作用の根は深く効果はそれぞれの役割のごとくある。 害の随煩悩は狩猟がきたものかもしれないと個人的には推定している。マタギたちの戒めに、「食べるために獲れ、それ以上殺すな。」という話がある。レジャーハンティングや撃ち殺すのが楽しくてばんばん撃ちまくっている人は変死や早死にすると言われている。獣に対しての害の心でさえ自分の命を縮めるようだ。 実はうちの家訓にも狩猟はするなというものがあった。曽祖父が早朝山に入ったら狐を見つけ、一発撃ったが当たらず逃げられたそうだ、キツネなど食
0
カバー画像

ワグネル創設者 プリゴジン氏が死んだ理由

寿命です。一言で言っちゃうと。本当に亡くなっているならば、間違いなく17:00-19:00生まれです。それ以外の時間帯に生まれていれば、死んでいません。プリゴジン氏と同じ日同じ時間帯に生まれた人が、必ず2023年8月23日に亡くなるとは限りません。いろんな意味での生まれ変わり、物事の終止符を迎えるのが、この時に生まれた男性達の2023年という年です。違う国、例えば日本の会社員で、在宅勤務の1日を過ごしていた男性は死んでいない。イギリスにいる男性は結婚したかもしれない。エジプトにいる男性は子供が生まれたかもしれない。タイに住んでいる男性は転職したかもしれない。トルコに住んでいた男性は病気で寿命を迎えたかもしれない。人の人生の30%は環境で出来ています。戦火にいて、プーチン氏に命を狙われていた彼は亡くなりました。ジェット機に乗っていなかったとしても、彼は亡くなっていました。プリゴジン氏は淡白で人に誤解されやすい人ですので、メディアを通して見た凶暴な人格と、実際の彼は違いそうです。結構お茶目で、愛嬌のある方だったのではないかと。しかしながら、2020年から人生最悪の運気に入り、運気が悪いということは皆から嫌われ、自分の悪いところが目立ち、やることなすこと反対され、何につけても間が悪い。喧嘩っ早くキレやすいところもある。漢気が強く、いかにも軍人タイプの人で、攻撃的な性格も持っています。運が良い時はそんな欠点は目立たないのだけれど、運の悪い彼はそんな性格が目立ち、嫌われ、命を狙われて死んでしまった。どういった死に方であれ、今年で彼の命は終わりを迎える運命でした。死というのは必ず訪れるもの
0
カバー画像

太陽算命学にみる2024年の世界【予言】

 太陽黒点の変化と九星気学・算命学のアルゴリズムから世界の流れをつかむ占術。  2024年は太陽黒点が活発になります。この場合、人間(生命)は活気を得るため、経済の拡大、積極的な投資、争いなどが起こりやすい時期です。  本年は暗殺と裏切り、天地が入れ替わる1年。しかし混乱は治世の前兆です。平らかな世の中のためには必要な1年でもあります。どうぞ安寧な1年をお過ごしください。
0
カバー画像

バイデンに利用される岸田総理

バイデンは曲者でウクライナや中国からお金を貰っている。当然日本政府も知っているだろう。安倍さんが暗殺されて思いのままに日本を操れてアメリカも満足だろう。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら