絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自己紹介

2021.10.02【自己紹介】✅ 30代半ばのサラリーマン男性です!✅ ずっとサービス業に勤めています。✅ 奥さんと1歳の娘、5歳のワンちゃんと4人暮らし✅ 母、姉二人、今まで飼ってきたワンちゃん、今の家族  全員女性、職場も女性が多い環境で育つ✅ 学生時代は、万年補欠ラグビー部員 でも頑張った!!w ✅ 夢は、【いい夫、いい父親】になること✅ 趣味は、BBQ、エクセル、今後キャンプ予定✅ 主な投資対象は、米国株式✅ 大切にしている言葉【なるべく上機嫌で過ごすこと】【なんでこの活動をしてるの?】✅ 夫婦で、夫と専業主婦を選んだ。(シングルエンジン)✅ 毎月10万円近い赤字家計だった。(賞与で補填していた)✅ 2025年迄にマイホームを買いたかった。✅ 子供や妻にどれだけの選択肢を渡してあげられるのか不安だったと目の前にたくさんのお金にまつわる問題が起こっていたんです。そこで、自分でLifePlanningSheet(以下LP)を趣味のエクセルで作ってみたんです。そしたら、源泉徴収って何?住民税ってどうやって計算されるの?金利ってなに?元利均等って?住宅ローン控除って何?給与の上昇率ってなに?年金ってどういう制度?固定費って何?保険って何?格安携帯って何?投資って何?リスクって何?インデックスって何?ポートフォリオとアセットアロケーションの違いって何?といった感じで、たーっくさん学びがあったんです。自分でLPを作ることで、学ばなければならないお金の知識が沢山あって、一つずつ解決することで、確実に今の人生も未来の人生も豊かになっていった実感が湧いたんです。僕と同じような普通の会社
0
カバー画像

【初心者向け】楽天ROOM攻略~初月から3000円以上の成果を狙う方法~

はじめまして、副業でROOMをしているやさぐれと申します。みなさん、ROOMで商品売れてますか?やってはみたものの全然売れてないなんて人いませんか?かなり売り上げのある人は、大体以下のように分類されます。【外部流入型】 ・ブログやインスタなど外部で影響力を付けて集客し、ROOMに流す【内部型】 ・ROOM内部のみの機能(フォロー・いいね・投稿)で集客する【内部型+専門性】 ・商品(スニーカーなど)や属性(ママに便利な商品)を特化させ専門性を出す【内部型+インフルエンサー】 ・芸能人やインフルエンサーで元々集客力があるところが、これらは一朝一夕でできるものではありません。そこで本ブログでは、特別な影響力なしセンスなしで、誰でも一定の成果を狙える方法を紹介します。私の家族・友人にこの手順をやってもらった結果、初月から報酬が得られています。↓↓私が実際に実践した前後の結果↓↓友人が実践した結果(9月より前がないので初月であることがわかります)無料範囲の記事だけでも、しっかり稼げるように書きましたので、是非読んでみてください!有料範囲は、私が集めた売上データから得た知見をお伝えし、おすすめの作業方法を提案する内容になっています。1. ROOMで稼ぐ~基本編~これだけ理解しておけば、ちゃんと売り上げが上がるようになります。以下の順で説明します。・行動の上限・報酬発生の仕組み・作業はこれだけ1-1. 行動の上限①~④各行動の上限は後に出てくる作業に関わるのですが、ざっと把握しておく程度で大丈夫です。①フォロー・1時間の上限100人 ・約1時間程度で上限はリセット ②いいね・​​​直近1時間
0 1,000円
カバー画像

ぱらけい奮闘日記6

こんにちは。 ぱらけいです。 先週末は株式市場がどうなるかとビクビクしていましたが、一時的な下落で済みそうで一安堵してます。売買結果は来週にでもアップしようと思います。 今週はふるさと納税に関してです。私も先週末にふるさと納税しました。 ふるさと納税はiDecoやNISAなどに比べるとされてる方が多い印象ですが、詳細ご存じない方のために簡単に説明しておきます。 流れとしては下記の感じです。 ① ふるさと納税する市区町村に納税(実際は寄付)を行う。←出身地関係なし ② 返礼品・ワンストップ特例申請書(申し込んだ場合)が返ってくる。 ③ 年末調整 or ワンストップ特例申請書で寄付金控除する。 ④ 翌年の住民税から控除される。 このプロセスを行うことで、実質2,000円で返礼品を受け取れる制度になります。実質2,000円といっても、一時的には自分の資産は減りますが。。。例えば①で50,000円寄付をすると、④で翌年の住民税が48,000円減額(4,000円/月×12か月)されます。2,000円分以上の返礼品を選んでおけば、1年後には勝手にプラス収支になるというびっくり制度です。注意点は限度額ですね。限度額は年収・家族構成・その他控除状況により変動しますので、限度額の事前確認は必須です。どこのサイトでもシミュレーションできますが、簡単にシミュレーションしたいなら、「楽天」・「さとふる」。細かいその他の控除も加味した上でなら「ふるさとチョイス」のシミュレータが良かったです🤩私は楽天でふるさと納税しましたが、SPU(スーパーポイントアッププログラム)でポイント還元倍率が上がっていて、20
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら