絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

両想いだったのに、お互いに別々の人と結婚した意味

お互いに明らかに好きだった交際もしていたし結婚の話もあったでも、どうしてもあの時、タイミングが悪くて、二人の関係に障害が割りこんできてしまった。すぐに元に戻れるだろうと思っていたけれど、結局二人はそのまま離れ離れになってしまいお互いに別々の人と結婚した。あれから、長い年月が経ちお互いに家族を持って、平穏に暮らしているけれど、私の心の中には、いつも彼がいる。もう何年もたっているのに。もう遠い昔の恋人なのにお互いに心はまだ繋がっている気がしているのに現実では結ばれることはできないから、どうすることもできず複雑なお気持ちですよね。このような場合、お相手のお気持ちをみると、相手もお互いにずっと気にしている(だから時々連絡がくる)というケースも多いです。しかし、心の底では、あの時、諦めるしかなかったという失望や孤独感の感情も強く残っていて昔のようなお気持ちではないのです。人は手に入りそうな時に希望を抱きますが、それが手に入らなかった時は、胸を引き避けれるような痛みを受けます。昔、好きだった人、あと一歩で結ばれなかったご関係の二人。でも今は別々の人と結ばれて、家族を持ってる。運命がお二人のご関係を継続させなかったのは、それぞれ学びとるものが別にあったからなのかもしれませんね。例えば、パートナーの位置に自分とは真逆の要素を持っている人物のカードが出る場合、相手とすごく気が合う、シンクロするようなときめきや運命の絆は感じにくいかもしれません。しかし魂の成長という面では、ともに生活していくキャラクターとしてお互いに別々の人をセレクトしたのです。逆に二人が結婚していたら、思わぬトラブルや不幸に巻き
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら