絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第929号】大粒の雪♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡関東は大粒の雪が降っていました✨なんだか、久しぶりの感じ☺️天気予報のYoutubeチャンネルをみながら過ごしていた感じです✨ちょっとだけ、振り返りますね☺️(夕方ごろの、雪❄️ すごく降っています)いまは、16時半ごろ✨外は、ものすごい雪ですね❄️大粒の雪がすごく、降っています✨久しぶりの大雪みたいでちょっと興奮気味でも、あまりの積雪だと翌朝が大変ですねお散歩できなさそう 💦いや、お散歩しします☺️*写真はイメージです雪が積もっても全然、歩けますよ✨きっと、ちゃんとした、靴を履けば大丈夫です✨どうなるかわからないけど今夜がピークみたいなので、どれくらい積もるんでしょうね✨*写真はイメージです翌朝になって早朝の街をちょっとだけ散歩✨本当にいっぱい降ったみたいであたり真っ白✨一気に真冬の世界になってました☺️関東でこれだけ降るのも久しぶりかもですね✨*写真はイメージです散歩から帰宅して、あたたかいコーヒーを1杯✨身も心も温まりますね☺️雪が降った日だからこそなんだか格別な味です✨雪日のスペシャルコーヒー✨嬉しいですね☺️コーヒーをいただきなら朝活をしていきます✨*写真はイメージですさて、今朝も、読書や、経理仕事など朝活です✨雪景色をみながら、今日は過ごしていきますよ♡みなさんも、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

新馬事公苑の散歩 9

苑内には入っていませんが、都内では珍しく雪化粧となりましたので。馬事公苑の雪景色をいくつか撮影してみました。
0
カバー画像

イラスト『雪景色』。

雪景色をイメージしてイラストを描きました。
0
カバー画像

♪数年振りの薄雪化粧 1/28 (SAT)

♪ガラケーからガラホに持ち替えたのが、記憶が確かであれば2016年秋。そこからすでに酷使7年目、今編挿入画像もすべて、これで撮影しています。 桜と古墳の街の薄雪化粧、このガラホでようやく初めてパチリパチリ。 越して来た2014年当初はお馴染みの風景でしたが、それも最初の頃だけ。 地球温暖化なる専門的五文字(?)の前に、諦めモードの中、 「数十年に1度の◆◆」 数多くの報道で用いられては、毎年のように繰り返されているような?『数十年に1度の猛烈な寒波』これがこの記事につながりました。 ★ まだ太陽が低くて朝日が届かない 久々の白風景でした同日は朝から、昨秋米寿を迎えた実母の近居介助(通いの世話)。 到着が遅れると不機嫌モードから、その日の世話が大変になると承知も、 「そりゃ撮影優先でんがな・まんがな」 早速最寄駅とは異なる方角に、滑って転ばぬように歩を進めました。 ★ 公園内随一の巨木の根っこ らしいカットでしょ?極寒の午前7時台、古墳公園はほぼ貸切状態。 若いお母さん & 幼い女の子が、雪だるまづくりに挑戦中。 大きなバケツに入れて、近所のご自宅に持ち帰るつもりでしょうか? ありゃりゃ? 若いお母さん、雪だるまの作り方(手順)が怪しいというか、要領が悪い。 都会で生まれ育った彼女にとっても、人生初の雪遊びだったのかも? ご飯粒を小刻みに追加することでおにぎりを大きくするように、お嬢さんに指導から実践中。見ちゃおれん。ならば次の一手はひとつ。 ・まずは小さなお団子をこさえて、↓ ・泥土がつかぬように、ベンチなどに積もった雪布団の上を転がせば、↓ ・雪だるまは自然と大きく丸くなりま
0
カバー画像

【No.127】実家では積もって来ました!寒い!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今週は一気に寒さが増してきましたね〜寒い!家の中に居ても寒すぎて...順調に日に日に雪だるま状に着膨れしているゆい❤️❤️です、笑。ゆい❤️❤️の実家では雪が降って来たみたい....懐かしい家裏の風景です。下の方はわかりづらいですが、川なんです^ ^笑 実家を離れる高校までは、自分の部屋から毎日見ていたこの風景....何かじーーーんと胸にきちゃいますね〜涙♡ 寒いけど、窓からのお日様が今日も眩しいです♫【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
0
カバー画像

冬向けPC用壁紙

私の出品している「壁紙描きます」のサンプルにもあるイラストです。(現在休止中)雪景色は見てるだけで寒くなりますが、ラブラブカップルがちょっと緩和?w数年前の作品なので粗が見えてきました。今ならキャラにもっと躍動感のあるポーズと構図をつけるかな。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら