絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

海辺でチルしてる女の子

みなさんこんにちは、Kikiです。先日キャンプに行ってきたのですが、アメリカはこの時期乾燥していて山火事の可能性があるからということで、キャンプファイヤー禁止になっていました。アメリカでキャンプをするのは7回目でしたが、ファイヤーなしだったのは初めて。ハワイでも今大変なことになっていますもんね。アメリカでは毎年、山火事が騒がれています。自然に発生した火事は、消火をしないでそのままに自然に鎮火するのを待つことが多いそうです。それが自然だから。もちろん、民家とかに近いところだったら消火活動されると思いますがね。山火事で燃えきった森は、新しい植物が誕生し、良いこともあるそうです。さて、今日のイラストは、海辺でチルしてる女の子。絵になりますね✨私のお気に入りのイラストの1つです。背景とイラストを組み合わせて、おしゃれな感じ!背景薄いブルーでもとっても素敵!みなさんもぜひ思い出の写真をイラストにしませんか^^現在上のようなイラストは、1500円で承っています。ご依頼はこちらから♡
0
カバー画像

①着付・ヘアーメイク・他、初心者向けサービス出品♪

私の知っていること、できることでしたら何でもアドバイス&相談承ります!では早速サービスのご紹介♪成人式や卒業式、七五三を迎えるタイミングで、『そういえば、この場合ってどうしたらいいんだろう?』ってことありますよね?私は仕事柄、生活に根ざした、日常的に触れているものですが、一般の方からすると、一生に一度の行事だったり、何年かに1度くるイベントであったり、どちらかというと、非日常的な出来事かと思います。そのため、いざその時になると、どうしたものかと、周りの人に聞いたり、ネットで調べたり、お店に足を運んだり…と欲しい情報を集め始めます。しかし、周りの人もプロではないので、その人に合った的確なアドバイスは難しいかと思います。また、ネットで調べても的確な情報を得られるとは限りません。呉服屋さんや衣裳店、写真スタジオといったお店でアドバイスを受けるとなると、相手もビジネスのため、お店の利益を目的とした商品を勧められることもあります。長きに渡り、呉服、衣裳、写真といった業界を見てきた自身の経験から、売上を上げる、効率を優先させるということは、時にお客様にとって残念な意見やアドバイスになることも事実です(もちろん、全てがそうとはいいませんが)。・・・今日はここまで!次回は、相談やアドバイスが欲しい時、みなさんはどうしてる!?また、こんな時は気をつけてくださいねってお話しますね。↓プロ向けのサービスも出品しています↓
0
カバー画像

思い出を残そう

上の写真は1枚の写真から邪魔者を取っ払った写真です。私は50代のいわゆる「おっちゃん」です。本当に今は便利になったというかこんなことまでできちゃうんだとしみじみと思います。ところで皆さんは子供の頃の写真はどんな写真ですか?ここではっきりと年代が変わってきます。私のようないわゆる昭和世代40年あたりまでは白黒写真そのあとカラー写真になりましたが、画質といえば「ふ~ん」という感じです。当時撮影は一発勝負。今のように、「目つむってしまった」「笑顔がきもい」で撮り直しなんか何度もできません。そして保管はいわゆるアナログ。写真をアルバムに貼って保管するか、ネガと呼ばれる現像するためフィルムを大切に保管するかでした。先日久しぶりに昔のアルバムを見ました。もう50年ちかくたっているので、色あせてしまっているような写真でした。まあ、もともとがレベル低いので仕方のないことだとは思います。そこでその写真にちょこっと命を吹き込んでやろうということでサクサクっと作りました。ごめんなさい、二人ともサングラスみたいなものをかけていますが決して「指名手配犯」ではないので、お気になさらず。それではどうぞ。私が子供の時の写真です。動物園みたいですね。全然覚えてませんが、ちょっこと命を吹き込んであげると何となく何かわからない感情が胸にこみあげてきました。「母ちゃん若い」(当たり前ですが)びっくりです。皆さんも色あせそうな思い出にすこし命を吹き込んでみてはいかがですか?ご依頼ありましたら、一生懸命 命を吹き込ませていただきます。ありがとうございます。
0
カバー画像

はり つや 写真加工するとこんなにも若返って見える

こんにちは、今回は手作業で一つ一つ行う美肌修整、加工レタッチのご紹介です光でこんなにも印象が変わり受ける印象、与える印象が変わりますこれは婚活にも言えていて写真を見ていいなと思う事お仕事で使う人の写真も同じことが言えます母の日に送る写真はあえて写真が苦手な方に挑戦していただけたらと思いますこんなにも楽しく写真を見ることができ、コミュニケーションが広がるとなるとなんて楽しんだろう!と思いますどんなお守りもどんなプレゼントよりも自分が大好きな女性にとっては一番のプレゼントかと思いますこれと同じ効果をえられるのがフラワー、お花ですとても気持ちが明るくなり、そして笑う健康法にも直結しています!どうしたら喜ぶだろういつも母は周りのお世話でいっぱいです。みんなが笑っていることが幸せだと思っています年に一度は母の話題で盛り上がって見てはいかがでしょうか!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら