正直こんな経験したくは無かった。だけど経験出来たことは活かせると今なら思える!
初めまして!ご覧いただいてありがとうございます!にわかと言います(*^^*)プロフィールに色々と書きましたが、はっきり言って同じ人生をもう1度歩みたいかと言われたら絶対嫌です(笑)20代の後半にここまで地獄のような日々を送ることになるとは想像もしませんでした。プロフィールをご覧になった方はご存知だと思いますが、働けなくなることがここまで辛いとは思ってもいませんでした。当時は生きることを辞めようと言うことしか考えていませんでした。本当にもう1度あの日々を過ごしたくないと思います。ただ、逆にあの経験は絶対に活かさなければいけないと今なら思えます!地獄のような毎日を過ごしてそれでも生きている自分の経験を今苦しんでいる方が大勢いる中で少しでもお力になれれば・・・そんな思いでココナラを始めましたが、色々と新たなことを知るばかりで毎日勉強勉強の日々です笑色々な方とこれから徐々にお知り合いになっていきたいなと思っているところです!そんな中でも何人かの方からお電話をいただいて色んなお話をお聞き出来て嬉しいです♪本当に感謝しかありません!これからも自分自身しっかりしなきゃなと思わされる毎日です(*^^*)ありがたいお言葉をいただくこともあり、頭が下がる思いです!これからも皆さんの悲痛な思いをしっかり受け止められるようにいっぱいご相談を受けていきたいと思います!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
0