2月のアロマスプレー
1月の満月にアロマカード引きました。今月はこの3枚。【バジル】…仕事や趣味など楽しんでいますか~? また、本来の「あるがままの自分」でいられるように 女性性男性性のバランスを整えてみませんか? 【マンダリン】…この香りは作用は穏やかなのに明るく 晴れやかな気持ちにしてくれるそうです。 「ありがとうの気持ちを大切に…」がメッセージ 【パルマローザ】…「プライドについて考えてみませんか?恐れることなく 自分自身を信じる力を養う」 香りがお手伝いしてくれるようです。今月はどんな香りになるかどの香りを少し多めにしようかと考えたり、オイルを瓶に1滴、1滴ポタポタ落とす時間がなんとも言えずよいです!(^^)!オイルによっては濃厚でなかなか出てきてくれません(>_<)それでもゆっくりとしずくの大きさが大きくなりそれを待つ静寂の時。そして時が満ちてポタっと落ちて来る瞬間ちょっと癖になってます( *´艸`)今月の香りはまだちょっと季節的には早いかな…。海辺を連想させる爽やかな仕上がりになりました(^^♪男女とわず使える柑橘ベースのコロンって感じ。パルマローザが稲みたいな絵だったのでまた土っぽい香りかと思ったら全然ちがった~(;^ω^)今回、『白い光』がテーマみたい。マンダリン、パルマローザで出てきたワードです。日頃から仲良くできない人、なぜか気に障る人に対して感謝を表す白い光をその人に届けるイメージをするといいんですって(^^♪少し前から仲がギクシャク。
0