絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

**金星が水瓶座に移動します**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです昨日は水星が逆行スタートして、本日の23時5分に金星が水瓶座に移動しますなんとこの日は、水瓶座に金星・木星・土星・太陽・水星の5天体大集合です!4ハウス(生活・家庭を表す)部屋にかなり密です私生活で本当は何がしたいのだろうと生活スタイルについて、もっと自由に豊かな自分になるために変えたい!!変わりたいけど、行動に制限がかかってしまうので変わりたい自分とできない自分の葛藤はありますがこれからの時代自分を表現していくのに必要な自分を高める運の筋トレ期です2月5日は下限月に月がかけていくのでデトックスをして、自分の中にある毒を抜きましょう水瓶座に金星なので最新テクノロジーでのエステや美容での自分磨きが開運アクションです素敵な人に魅力を感じてもらうために内側からきれいになりましょうHaRuKa出品している占いの画像変えました今後ともよろしくお願いします
0
カバー画像

**本日から水星逆行です**

心の準備はいいですか?水星逆行は☑️交通機関の乱れ☑️突然のスケジュール変更☑️連絡の行き違い☑️メールの未送信・誤送信☑️パソコンやスマホのトラブルなどのトラブルが多くなりますスムーズにいかないと心がモヤっとしますうまくいかないからこそ自分を成長させるチャンスです✨運のいい人はストレスをバネにして今の状態をどうしたら最高の状態にできるのか真剣に考えます!モヤモヤをワクワクに変えます!心の感情は、しっかりとどういう状態なのか自分でコントロールしていないとあっという間にネガティブな方に流されてしまいます!自分の心の状態を確認して、自分はどうしたいのかを自分で持っておきましょうHaRuKa
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら