絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

はじめてのシュタイナー〜人生のヒント〜動画講座【第1章】

この講座は、より良い人生のヒントを得たい、全ての人の為に存在します。以下、30年来のシュタイナー研究家、志賀くにみつ先生からのメッセージです。シュタイナーのことを多くの人に知っていただけたらと思い、開講に至りました。はじめてシュタイナーに接する人が理解しやすいよう、そして、すでに学んでいる人も見直しができるよう、一番大事なことを、わかりやすくまとめてみました。何年も勉強している人には、シュタイナーの深い内容をすっきりと把握できるように配慮したつもりです。シュタイナーは難しいと敬遠していた人も、発想を変えて取り組めば親しみが持てるということを、この講座を通してわかってくださると思います。また、今までシュタイナーに関心のなかった人にも、興味深く読んでいただけることを願って、「人間らしさ」「なぜ人は生きるのか、どう生きたら良いか」という問題に焦点を当てて書きました。私はシュタイナーに救われたと思っております。救われたというのは、もうひとつ人生を与えられたということです。シュタイナーを知る前と、知った後では、生き方がガラリと変わりました。シュタイナーを勉強したことが、本当の自分を知る手がかりとなりました。世界と繋がったように思いました。人生のある部分が楽になり、ある部分が深くなったように感じます。シュタイナーを知ると、なぜそうなるのでしょうか。本講座によって、この答えをあなたにお伝えできれば幸いです。志賀くにみつ先生とは?  世界に名だたる、シュタイナー研究家たちの指導の元、・30年以上の研究(独・日)・20年以上の指導・累計指導実績、数千人超(海外含む)のシュタイナー研究家、シュタイ
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら