絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

時代と逆向き…?

1月のカードを引いた時からモヤッとしていること2020年12月から本格的に入ったと言われる、風の時代。風の時代は「自分の好きな事をする」とか「個の時代」で会社とかに縛られた働き方ではなくなるとか…。だけどカードを引くと「みんな繋がっているよ」「人のために行動しよう」とかって結構出てくるんです。たしかに「直感を大切に」みたいなカードも出てはいるけれど、私の意識が向いていないからか胸に響かないんですね、きっと…。人の為だけにがむしゃらになって動くのは良くないけれど…(>_<)どうして意識が変わったのか、個だけじゃない、みんな繋がっているとメッセージがくるのかふと思い当たったのが…12月中頃から塗り始めたオーラソーマのボトルペールイエロー/ペールイエローB51 クツミあのボトルが10月頃、家に来てボトルの名前と似ているという「come to me」が心に響きました。クツミさんが転生したひとりがアッシジの聖フランチェスコ。この人の肖像画はたいてい鳥や動物、子どもたちに囲まれて描かれているそうなんです。名前だけじゃなくそういうエネルギーを持った人だったんですね~(#^^#)みんなが集まりたくなる温かい人。そのエネルギーのつまったボトルを毎日見たり、塗ったりしているから意識が変わってきたのかも。どのボトルにしようか決める時にキランと輝き始めたB51。同じようなエネルギーを持つ時が来たよ~って光って教えてくれたのかも( *´艸`)そう思ったら時代と逆行でもいいかなって。なんかスッキリしました!(^^)!まあ、ボトルは言葉を発しないので自分の良いように解釈できていいですよね(;^ω
0
1 件中 1 - 1