絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

爆チンから学ぶphaseを卒業する日👼 等身大の私の話

もし自分に、接種者からの伝播の症状がなかったらこの葛藤は無かったと思ぅ爆チン接種が始まった当初は💉爆チンの危険性を伝える日々でした接種する人達に大変な事が起こると思ぅと💣涙が溢れたものですそれが今では、接種者からの伝播を恐れてる昔は、タバコの 受動喫煙今は、接種者からの 伝播受動喫煙は避けて通れても7割以上が接種済みの今🙉伝播については、直視せざるを得なぃ状況です健康に恵まれてきた私でしたが個体差はあれど、接種済みの人と居ると 具合の悪さ というものを知ります伝播について調べれば、放射線被曝の症状である事が分かるpartnerとの出逢いすらこれからなだけにどぉ頑張っても🤱超高齢出産は確実(笑)…月経が2週間おきに来るって私の貴重な卵子が、2倍速で失われて行ってるって事でしょ〜🤣救世主は✨メドベット✨妊婦さんは死亡、赤ちゃんは⁉️今回の死因が爆チンによるものかは不明ですがアストラゼネカも😈ヒドラ入り〜本題〜カバー画像は🤳GoritanJapanさんの翻訳動画ですこの2分少々の中に、ギュッとessenceが詰まっていてそれぞれの登場人物の思ぃに💘共感しました※ここからネタバレご注意自分に置き換えると隣に座るのは、彼女とは真逆の意味で💉私にとって本当にキツイ状態になるだから、彼女の言い分が分かってしまぅんです空いているなら、私が他の席へ移動したぃ💦でも本当は 違う何か を望んでいます…未知のものを💉自分の体内へ入れる事に、理解は及ばずとも差別心はありませんでも 区別 しているのは事実です🥺ソレが居心地悪くてそして コノ自分 って重いんですょ…something wrong伝播が生じる
0
カバー画像

日本人かつ東京の人が迫害を受ける日

2020年2月下旬、まだ世界的なパンデミックが起きていない頃マレーシアのペナン島に行きました。既に羽田空港ではビックリするほど人がいませんでした。でも、ペナン島は別世界で誰一人マスクする人がいなくて平和そのものでした。ただ、夕飯を食べに行ったレストランでは店員がちょっと嫌そうな顔でこう聞いてきました。「チャイニーズ?」ジャパニーズと答えても顔が緩むことはありませんでした。今行ったらもしかしたら入店を断られるかもしれません。2020年7月、長野県に旅行に行きました。有名なお蕎麦屋さんで美味しい蕎麦を食べましたが店員さんが他のお客様にこんなことを漏らしていました。「週末は東京からもお客様が来てくれるけど正直いい気はしない。でも、来てもらえないとやっていけない。」コロナ禍では普通に生きていることでさえ知らずに人を傷付けてしまう。コロナよりもコロナに洗脳された人の方が怖い。私は海外旅行が趣味なので早く海外に行きたいです。どこでもいいから行きたいです。おそらくあなたも海外旅行に行きたいと思います。でも、コロナの前とでは状況が変わっていることを覚悟しておいた方がいいです。もしかしたら嫌なことをされて海外が嫌いになるかもしれません。もしかしたら生卵を投げられるかもしれません。覚悟しておいた方がいい。私たちはなにもしていなくても他人からはなにかしているように見えるのだ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら