絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第601号】執筆やゲームでリラックス♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝から良い感じの天気で雲🌥は多いけど雨は降らそう✨きっとゆっくり過ごせる1日になりそうです*写真はイメージですなんだか自然に行きたいと思うようにこの頃朝の風に乗っていろんなところへ訪れたい雲をみてるとそんな思いにかられます。*写真はイメージですさっきまで少し執筆のお仕事をしていたので気分転換にお香の香りで癒されてます✨神秘な香りでいつ焚いても気持ちよくて心地よいすごく今はリラックスモードですよ*写真はイメージです日曜日といえばやっぱり趣味に没頭する曜日だなって思ってます✨私は執筆とサッカー観戦かな仕事にしている執筆も実はリラックスできる時間頭は使うけど気がつくと時間は過ぎている不思議です*写真はイメージですサッカー観戦も実は私の大切な趣味です子供の頃からJリーグを見ているのでサッカー好きは特に気分が上がりますでも見てるだけでは満足できず今はサッカーゲームでちょっと楽しんだり最近はPS5をレンタルしてサッカーゲームしています✨*写真はイメージです私はゲームで遊びすぎると頭痛が起きちゃうので適度にゲームしていますがやっぱりゲームすると面白いしサッカーの知識もより身につくんですよね✨ゲーム感覚ってすごく大事仕事とかでもゲームをどんどん取り入れると楽しさも変わりそう*写真はイメージです日曜日は執筆やゲームで楽しんていますがみなさんはどんな時間を過ごしていますか?✨よかったらシェアしてくださいね☺️楽しい時間を過ごしつつ窓から見える空も見て癒されます。日曜日はなんだか特別な日✨*写真はイメー
0
カバー画像

科学技術「8K映像・ゲームTV」

【8K画質のXbox Series X】「Xbox Series X」の8K映像が表示できるテレビは以下の物になります。「ソニー」・Z9H KJ-85Z9H 85型 8Kチューナー内蔵 約 200万円「LG」・55NANO95JNA 55型 8Kチューナー内蔵  約 27万円 (液晶)・OLED88ZXPJA 88型 8Kチューナー内蔵 約 320万円 (OLED液晶)・75NANO99JNA 75型 8Kチューナー内蔵 約 65万円 (液晶)・OLED88Z9PJA 88型 8Kチューナーなし 約 330万円 (有機EL)まったく新しい Xbox Series X | Xboxこれまでの Xbox を超える新しい Xbox Series X のスピードとパワーを体験しよう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【8K画質のPlayStation5】「PlayStation5」の8K映像が表示できるテレビは以下の物になります。「シャープ」・CXシリーズ 8Kチューナーあり・AXシリーズ 8Kチューナーあり・BWシリーズ 8Kチューナーなし「ソニー」・Z9H KJ-85Z9H 85型 8Kチューナー内蔵 約 200万円「LG」・55NANO95JNA 55型 8Kチューナー内蔵  約27万円 (液晶)・OLED88ZXPJA 88型 8Kチューナー内蔵 約320万円 (OLED液晶)・75NANO99JNA 75型 8Kチューナー内蔵 約65万円 (液晶)・OLED88Z9PJA 88型 8Kチューナーなし 約330万円 (有機EL)PlayStation 5がいよいよ登場
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら