絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

前に進みたいけど進めないとき

誰にでもあるあの人はうまく言ってるのに、どうして私は打ちのめされる事は生きてればアホほどあるそれがこの世界だからこの世は天国じゃないだから必ず人は汚染されていくそれでも光を求められる人は幸い光を求められなくなったらそれは、その時がその人には必要だから実は焦る事はないただ腐らないで未来のことは誰にもわからないだけどあなただけじゃないそして、それがこの世界
0
カバー画像

眠いよね

こんにちは皆様。猫は昼に寝たりするけど、人は寝たり出来ないから夜は寝た方が良い。娘は猫はきっと前世で凄い良い事をしてきたんだ、と言ったりするけど、この部屋だけの世界で他が判らないのはしあわせかな?自分もこの世界しか知らないけど、今の時代世界を見て感じる事は出来る。だから人間が良いとは思わないけど、少なくとも情報は低入れられる。人生に絶望して眠れない夜も、楽しすぎて寝たくない夜も、人間として生きていくからなんだな。そんな風に思っていても、偶には猫になりたい。こっちも良いよね、この世界のほかは知らない世界も。いつもありがとうございます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら