絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

サイズ調整で、カッコいいフォーマルに

小学生男子の最初に身に着けるフォーマルウェアが入学式のスーツという方も多いと思います。フォーマルシーズンの小学生男子のママからよく聞くのが*******************パンツ丈が、かっこよくない(-_-;)*******************というお悩みです。確かに(笑)兄弟がいる男子たちは、お下がり。ひとりっこ君も、フリマやオークションサイトなどで。「なるべくリーズナブルに揃えたい」というのが、ママの心というものです。何度も着ないし。。。でも、ぴったりのサイズってなかなかないですよね。いやいや、記念写真ではカッコいいわが子を収めたい!!そこでおススメなのが、丈詰めです。元の裾をほどかず、100均のお直しテープなどでササっと。これなら、次のお下がりにも回せるし、お譲り先にもお渡ししやすいです。第一に、小学生男子のフォーマルをカッコよく仕上げられますね(*^^*)
0
カバー画像

ヘッダー作成について

ヘッダー絵お作るにあたって心掛けていることは、それをどうカッコよく見せるかという事、主役をハッキリさせる事の2点です。Xのヘッダーサイズは大きくありません。故に細々したヘッダーは見にくいだけです。一目で何を発信しているアカウントなのか?分かるヘッダーをサイズに納めます。
0
カバー画像

ハイコントラストスナップ

こんにちはつい先日散歩ついでにハイコントラストのみで撮影をしてみました。冬の時期になると太陽の光がはっきり出て白黒写真がくっきり出ます。カッコいい写真が撮れたので見ていって下さい。
0
カバー画像

1コマ漫画始めました。medakasです。【Blog No9】

1コマです。あえて1コマですよー。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【27】

✨ 周りの目を気にするな! ✨カッコ悪いは、突き抜けるとカッコいいよ。    令子と闇子より追伸:新しい鑑定を始めました。   宜しかったら、ご覧くださいね。
0
カバー画像

その後ろ姿は、どこか楽しげでカッコいい。

心に熱い火が灯り、何かに挑戦することは尊いこと。でもその多くはカベにぶち当たり、失敗もする。それでも挑戦し続けることで成長し、見たことのない景色が見えて来る。その後ろ姿はどこか楽しげで、カッコいい。《自分の人生を生きている》そんな唯一無二のイロドリのある日々を楽しんで行きたい。
0
カバー画像

オガワの名言184

【真剣な顔はいつ見てもカッコいい。真剣な顔は前に進める第一歩】
0
カバー画像

2021 8月19日 のぶしまめ みなご

現在、お仕事の合間に「塗りのサンプルの作成」にチャレンジ‼︎(線画下絵↓)●アニメ塗り●CG塗り●ギャルゲー塗り●厚塗り●水彩塗り●グレザイユ画法…などなど、絵一つとっても色々な塗り方や技法があるので、得意じゃない分野もあるけど、頑張ってちまちま作ろう‼︎本日の癒し↓↓↓色々パッカンコーで遊ぶ、ファイティング「なぶ」★カワエエ…♫
0
カバー画像

お客様のチラシを制作しました。

TOIRO OSAKAです。大阪を拠点にデザイン事務所を営んでいます。 主に名刺や、チラシ、パンフ、イラスト、似顔絵、地図、ロゴなどのサービスをココナラで展開中です。 今回はお客様のチラシを製作しましたのでUPしました。 デザインの画像はこちらです。 「こんなチラシ私も作ってみたい」なんて方がおられましたら是非、弊社のサービスをお願い致します。下記にリンクを貼っておきますのでご覧ください。 よろしくお願いいたします。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら