絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

最強開運日!運命を好転させる3日間!!

9月26日から9月28日までの3日間、風の時代を象徴とする変化変容のエネルギーが降り注ぎます。 この3日間は暦の上での吉日とも重なる為、最強開運日となります。9月26日から9月28日までの3日間はホロスコープ上に風のグランドトラインが描かれます。グランドトラインとは幸運の三角形と言われ、調和的なエネルギーが後押しをしてくれます。望む未来に向けて変化させたいこと、そして偽りの自分を捨て、本当の自分として生きる為に今できることを勇気を出して行ってみて下さい。変化の為に必要な事は環境でもスキルでもありません。『どうなりたいのか』『何を変化させたいのか』その意図をしっかり持って下さい。 また、「望む未来はあるのにどうしても現状打破できない」「変わることが怖い」「一歩踏み出せない」そのように感じる事はありませんか?人は変化に弱い生き物です。変化に安定はありません。人の意識領域の95%を占める潜在意識の役割は現状維持をすることです。 潜在意識は変化するあなたを引き留め、あなたを守ろうとします。変化をする時にはあなた自身を潜在意識に運転させてはいけません。自分自身でハンドルを握り、ギアを変え、アクセスを踏み込んで下さい。9月27日は「社日」9月28日は「大安」であり「一粒万倍日」と重なっています。このタイミングで大きく飛躍して下さい。この3日間でリラックスされたい方はアクセスバーズを試してみて下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

開運日来ますね♬

こんにちは(^○^)本日6月11日(金)金運に良い寅の日✨お金を使った分だけ帰って来るヨォ(๑>◡<๑)契約にも良いですしもし自分ビジネスされている方はお仕事についてSNS発信に最適✨エステなどの「体験」等も良いです♬この日に、ネットで注文をポチッとして使い始めるのに良い日が⇩6月15日(火)天赦日+一粒万倍日以前のブログでも書いてます。一年で数回しかないしかも何をしても神様から許されるという日♬あ、だからといって良い子の皆さん悪い事しちゃダメですよ(笑)めっ!wあなたは、11日と15日何をしますか?!(๑╹ω╹๑ )スピリチュアルなお話しはこちらでお待ちしています✨✨新商品✨40代以上の独身あなた一緒にお話しましょう♬人生迷った時の羅針盤✨音のヒーリングで運気UP今回も最後までお読み頂きありがとうございます♪皆でHappy✨
0
カバー画像

開運日が続きますね♬

こんにちは(^○^)週末いかがお過ごしでしょうでしょうか?さて、明日から(17日除き)開運日が続きます✨大安だけが吉日と思っている方Non non!それ以上に良い日があり◯◯に特化している吉日もあります。そう吉日もタイプ色々あります(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー5月16日(日)甲子の日 ⇦スタートに良い日。5月18日(火)寅の日 ⇦お金を使うのに良い日。5月19日(水)一粒万倍日+大安 ⇦ダブル開運日✨5月20日(木)一粒万倍日5月21日(金)己巳の日 ⇦お金・芸術に良い日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何度も、こちらのブログで一粒万倍日について語ってますので今回は、省略しますm(_ _)m⭐️今回、注目するのは 甲子の日⭐️甲子の日は、財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる大黒天と縁のある日といわれています。✨この日に初めたことは、運気ノリやすい。✨長く続けたいことをスタートするのにGood✨そして縁結びの日  告白・プロポーズ・結婚などもし、あなたがココナラの出品者ならこの日に新商品を出すと良いですよ✨私は、お仕事で使うアプリをこの日にダウンロードして使います♬プライベートでも活用出来ます✨婚活やSNSでお友達を増やすのにも良いですね!⭐️私が好きなのは⭐️✨巳巳の日✨幸福や芸術の女神とされる弁財天と縁がある日といわれていて金運や財運にまつわる縁起が良い日上のお写真の様に楽器持っていらっしゃる綺麗な天女様?!今は、コロナもあり演奏活動は、皆無ですが( ; ; )私がヒーリングで使う楽器の音♬その芸術性がUPする様に行ける時はお参
0
カバー画像

やっとできました!!

やっとcoconalaの自分のページできました!皆様と同じ内容が入ったページ(/・ω・)/わーい出来たらなんであんなにてんぱってたの?ってなりました(笑)なんだ簡単じゃんと(笑)やっとお店オープンしましたが、ページをちょこちょこと修正していきます。もう少し3D建築パースの写真を飾っていきたいので。取り合えず、天赦日+一粒万倍日のW開運日に間に合って良かった(*´ω`)自分を褒めたいと思います!!
0
カバー画像

天赦日と一粒万倍日が重なる最強日

おはようございます!けんちゃん♪ママ♡です本日1月16日は天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なる最強開運日です。金運や商売運、結婚に関すること、宝くじ購入、引っ越し、開業、銀行口座開設、勉強を始めるのにいい日とされています。・天赦日とは、何か始めるのに良い日、 この日に始めたことはうまくいく日・一粒万倍日は、この日に始めたこと が1万倍になる。 お金が大きく増える、幸せが大きく 増える日。 注意点は、借金やローンを組むと それも大きくしてしまうので 良くないとされています^^;2021年の天赦日と一粒万倍日が重なる最強の開運日は3日しかないです(^_^;)1月16日3月31日6月15日私はスケジュールに書いてみました♪信じる信じないは置いといて何か新しいこと始めてみる、前からやってみたいけどなかなか進まないことがあったら、それをやるきっかけにする。ちょっとでいいので、はじめの一歩にしてみてはどうでしょう^^
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら