絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朝型の私です。どんな事でも結構です★

朝型の私は、もう起きて朝刊を取ってきました(笑)雑談得意ですので、話題はこちらから提供しますね。守秘義務厳守しますので、どんな事でも結構です。お試し感覚で、お話させてください。よろしくお願いします。お気になさらず気に入らなければ、ガチャ切りもOKです。きい★と呼んで下さいませ。優しさだけには自信があります。
0
カバー画像

バツイチ上級心理カウンセラーです。今すぐ傾聴します★

高齢の両親介護中ですが、2人とも入院中です。ですが( ^ω^)・・・前向きな姿勢を貫き、陽転思考で生きています★コロナ渦で、落ち込んでいるあなたの心の相談相手になります。朝型なので、今すぐどうぞ!!どんなお悩みでも、結構です。守秘義務厳守いたします。お気軽にお申し付けください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら