絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

藤をイメージしたお絵描きです

今回は厚塗りの手法を使用しましたこんな感じの絵が好きな方いらっしゃるかな?
0
カバー画像

久しぶりのブログ更新です。

(投稿場所を間違えたため再投稿してます)どうもこんにちは。久しぶりのブログ更新です。合間に体調崩したり私生活や趣味に重きを置いたりしていました。今も体調を崩していますが、咳が出てしんどい以外は普通に過ごせるので家時間を全うしてます(要するに暇)。過去の投稿を振り返ったらスパイファミリーのアニメの話題ばかりで笑ってしまいました。どんだけハマっているのかと。まあスパイファミリーはおもしろいから仕方ないですね。さて話は移り、今日のイラストは一次創作の猫魔導士です。透明水彩絵具で着色しました。背景は100均のハロウィンデザインペーパーです。かぎしっぽとオッドアイがポイント。物語としてはまだ落とし込んだことがありません。名前もまだありません。でもたまーに落書きに登場します。こんな風に。ダボダボの服からチラ見えする手足が可愛くて、自分の好みドストライクだーと描くたび噛み締めます。性癖詰め込んだオリキャラ作るのは一次創作あるあるですよね。いつかちゃんと物語を作ってこの子を動かしてみたいです。それでは今日はここまで。また見てくださると幸いです〜!水彩イラストの作成を承っております。可愛い女の子からケモノ、動物までお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

今年描いたもの(札幌記念)

ウマ娘から競馬にハマり札幌記念を見た時に感極まって描いたイラストです
0
カバー画像

最新のらくがき

少し前から流行っているくすんだカラーイラストです。
0
カバー画像

らくがきつぶやき

こんばんは🌙あったんだか無かったんだか分からない梅雨が明けたと思ったら、今になって梅雨のような空模様でジメジメ最悪です((+_+))☔本日の作品今日は息抜きの趣味絵をご紹介。様々なところでSPY×FAMILYのイラストを見かけて、特にアーニャが人気のようで…。いたるところで見かけるので私も描きたい衝動に駆られたので描いてみました✐使った画材はWatsonとアクリル絵具・ミリペンです(*'▽')ではまた次回もよろしくお願いいたします~(^_^)/~
0
カバー画像

らくがき・女の子

女の子描くのが好きなので最近描いた落書きいろいろ。
0
カバー画像

近況とか落書きとか

近況報告用のカバー絵を描いたので早速使ってみますといっても最近はツイステにハマってるくらいの報告しかありませんが…ツイステ、流行りものには手を出さないと思っていたのですが、ちょっとだけやってみようかなと始めてみたら沼だったので抜け出せませんストーリーも良いしキャラはみんな格好いい…推しはジャック・ハウルくんですサバナクローよき…他には、デジモンペンデュラムを買って遊んでいます私が買ったのは、ペンデュラムZのナイトメアソルジャーズです育成がよく分かっていなくて、モジャモンからの死亡ルートを繰り返していますどうやって育てたらいいんだ…トレーニングとかバトルとかもっとやらないと…あんまり書くことないので、ツイッターに投稿した落書きを置いておきます創作悪魔のねむこちゃん怠惰担当で寝るのが好きです創作悪魔の闇奈ちゃん傲慢担当の中二少女地元のゆるキャラの擬人化女の子指輪が好きなゆびわちゃん来週もこんな感じで近況報告すると思います何かネタを探さねば…
0
カバー画像

新しい塗り模索

乙女ゲーぽい塗りの練習なんかしてます。
0
カバー画像

らくがき①

最近描いたうちの子イラストです。かわいく描けたのでよかったら見てやってください。※アイコンとしての使用はお控えください。
0
カバー画像

卵が高いってヤフー記事に書いてあって…

買いに行ったら卵おいてないやん('ω')
0
カバー画像

じゃがり子ちゃん

はじめまして!2021年2月25日からココナラを始めました。元アニメーターのNakachi(なかち)と申します。アニメーターを辞めてからイラストレーターとして活動しております。物心ついたころから絵を描いており、一生絵に生きがいを感じてゆきたいと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いします😊最近描いたじゃがり子ちゃんサラダ味!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら