絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

スナックゆきえ

スナックゆきえ 今日は、本日オープンしたオンラインスナック『スナックゆきえ』に参加してきました。 今日の参加者は、12名ほどいました。 スナックのママも、スナックのマスターも、スナックのお客さんも、色々な場所で何度も顔を合わせている、ほとんどが顔なじみの方々でした。 これだけの人が集まったのは、きっとこのスナックのママとマスターの人柄なのだと思います。 特別なイベントがある訳ではありませんが、この場所は誰もが安心して集まれる場所、何を話しても許される場所、どんな個性であっても許される場所、一人で来てもそこに自分の居場所があるという、本当のスナックのような、とても温かな場所でした。 『スナックゆきえ』は、今後も金曜日の夜に開催されていくとの事でした。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら