絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近、咄嗟に言葉が出て来なくなってきた

どうも、声優のマツブーです。普段はコールセンターで仕事をしているのですが、最近喋っているとある違和感に見舞われるようになりました。喋っていると、咄嗟に次に喋ろうとした言葉を忘れてしまうんです。加齢によるものなのか、コロナ罹患後の脳に対する後遺症なのか、よくわかりませんがはた迷惑な話ですよ。あと、マスク越しに会話をする為話しづらいのはまぁ仕方ないとして・・・口角が以前に比べて上がりづらくなっているです。お陰で話していると急に普段噛まない筈の言葉で噛んでしまったりすることが頻繁に起こってしまいました。自分の体がいよいよ狂い始めている気がしてなりません。コロナによる影響であったとしても、自由が利かないというのは不便でなりません。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら