絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

女性の自立と、天海 祐希さん

宝塚出身で、まさに「清く 正しく 美しく」なイメージ。男性に媚びる事もない、強く自立したかっこいい女性、というイメージの天海祐希さん。「私の人生に恋愛は必要ない」「最後のキスなんて覚えてない」とテレビで仰られたらしいですが、芸能人と言えど、そんな事を言わせるなんて・・・テレビってデリカシーないですね。本当はどんな方なのかな、と思って少し見てみました。女性にとって正式な男性、夫を消してしまう星が人生の主役となっている方なので、確かにあまり良い男性には縁がないな、とは思います。これまで恋愛でお辛い経験を、幾度となくされているのではないかと。しかしながらこの星は高い専門性、技術力を持ち、才能溢れる一匹狼の星。才能溢れて技術力も優れていて、普通の人が出来ない事をさらっとやってしまう女性です。実は騒がしく、結構遊び好きなところもあって、本当は恋愛が好きなはずです。けども、意外と気難しいし、結婚しても夫に不満を抱きやすく、従順に従う事はないので、独身を通す方が楽に生きられる印象ではある。40歳から非常に強いエネルギーの後押しがあり、十分一人で生きていける力があり、相当に強い財力をお持ちです。2017年からの10年間は、これまで主役だった良い男性を消す星が消えています。つまり、良い男性に出会える時期。これは独身を貫き通してきた天海さんにとっては、とても大きな意味のある事です。良い恋愛にも結婚にも縁があり、順調さを維持出来る運気の10年です。ただ、遊び好きな方なので、慎重に・・・といったところですかね。つい八方美人になってしまうところがあるので、誠実さを心がけると、人間関係も恋愛も結婚も上手く
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら